Filecoinの創設者は、新たなダンピング疑惑が浮上したときに、FILトークンについて嘘を広めたジャスティンサンを非難します

Filecoinの創設者であるJuanBenetは、上場直後にFILトークンの動きについて完全に虚偽の告発を広めたとしてJustinSunを攻撃しています。ベネットは長いツイッターの嫌悪感の中で、サンがファイルコインプロジェクトに金銭的な損害を与える意図で嘘を広めたと非難している。告発をばかげていると呼び、ベネットは、ファイルコインチームの誰も上場日にFILトークンを販売しなかったと言います。

Filecoinの創設者は、新たなダンピング疑惑が浮上したときに、FILトークンについて嘘を広めたジャスティンサンを非難します

FILトークンが多くの取引所で公開された直後、Sunは、ファイルコインのBenetやその他の人が詐欺に遭ったと主張して予期せずツイートしました。これは、ファイルコインチームがいくつかの取引所で150万のトークンをダンプしたという報告に続きます。Sunは、取引所へのトークンの転送についてコミュニティに通知されていなかったと主張しました。彼はさらに、米国を拠点とするFILトークンの購入者に、米国証券取引委員会に問題を報告するように勧めました。

サンファイルコインハードフォーク理論

しかし、彼がファイルコインに対する他の主張にも応答する長いTwitterスレッドで、ベネットは次のように書いているように、FILトークンに対するサンの攻撃の背後にある動機を推測しています。

私の推測では、ジャスティンはファイルコインもフォークする予定であり、理由を切り詰めることを望んでいます。すみません、ジャスティン、あなたは誰の救世主でもありません。

サンの主張を却下するために罵倒語を使用するベネットは、彼の物議を醸しているハイブの買収についてフォロワーに思い出させます。

3月、Sunの敵対的買収に不満を持っている可能性のある、Steemの著名なコミュニティリーダーがハードフォークの計画を立てているという報告が出ました。最終的に、ハードフォークが発生し、Sunは開発者の報酬にアクセスできなくなりました。

一方、Sunへの攻撃を続けると、BenetはFilecoinマイナーにそのようなハードフォークをサポートしないように警告します。

Tronに関連するプロジェクトの履歴を見て、それが必要であることを確認します。[そして]あなたは巨大なポンプとダンプ詐欺の犠牲者になるかもしれません。幸運を。

ただし、Benetは、「一部の取引所に送信された未確定のFIL」の一部について質問があることを認めています。それでも彼は、これらは「PLやチームメンバーからのFILの販売ではなかった」と主張しています。Benetは、「価格が変動するリスクがある発売後の早い時期に」トークンを安定させるためにFilecoinチームが講じた手の込んだ手順について説明しています。

一部の取引所で200ドルでオープンしたFILトークンは、最初の24時間でその価値の半分以上を失いました。これを書いている時点で、トークンはさらに地盤を失い、30ドルで取引されていました。

新しいダンピング疑惑

ただし、Benetがトークンのダンプは発生していないと主張したため、さらに多くのFILTestnetトークンが取引所に移動されて販売されたことを示唆する新しいレポートが出現しました。あるTwitterユーザー、Crypto Chris G、発生したイベントについて説明します。

「基本的に、鉱山労働者はテストネットコインを投棄して価格を暴落させた後、より多くの供給が市場に出回っていたため、ロックスケジュールを変更する必要があると不満を漏らしました。ファイルコインは鉱山労働者の提案を受け入れる必要があり、25%がすぐにロックを解除しました。テストネットコインはどのようにして本物になりましたか?コードのバグはありましたか?」

長いスレッドの中で、Crypto Chris Gは、鉱山労働者が描かれているほど無実ではないと彼が考える理由を説明しています。ユーザーは、「マイナーはファイルコインチームがコインを早期にリリースした犠牲者ではない」と述べて分析を締めくくります。代わりに、彼は「彼らはこの素晴らしいプレーをし、テストネットコインが本物の$で売られ、オオカミがもっと稼ぐために泣いて、莫大な利益を引き出した」と述べています。

Filecoinの創設者は、新たなダンピング疑惑が浮上したときに、FILトークンについて嘘を広めたジャスティンサンを非難します

上場後すぐに、ファイルコインの鉱山労働者は、使用された経済モデルの非効率性を主張してストライキを行いました。しかし、彼自身のスレッドで、ベネットは、鉱山労働者が「プロトコルに従い、そうすることで莫大なお金を稼いでいる」と主張しながら、報告を却下しました。

ただし、Crypto Chris Gのアカウントを裏付けるように見えるコメントで、Benetは次のように述べています。

「ネットワークに価値を提供することなく、ファイルコインを手早く金持ちにしたいと望んでいる人はたくさんいます。それは、それがどのように機能するかではありません。これは、プロトコルが報いるものではありません。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/