アナリスト:ビットコインの優位性が12月にピークに達し、Altcoinが熱狂的に購入するきっかけ

ビットコインは過去数日間で大幅な上昇を見せ、統合フェーズを確実に終わらせ、現在では約12,000ドルの主要な抵抗に立ち向かうことができます。

このレベルは抵抗として強く保持されており、年間を通じて、このレベルを超えるブレークは、激しい売りを触媒する激しい売り圧力に見舞われました。

ビットコインもこの1週間市場を導いてきましたが、この傾向は変化しているようです。今日、アルトコインは売り切れ、BTCは強力で持続可能な動きを見せました。

通常、アルトコインは他の市場と連携して動くため、これは非常に珍しいことです。

これについての1つの説明は、BTCの市場支配に目を向けているときに見られる傾向である可能性があります。これは、回復し始めており、今後数か月間急増し続ける可能性があります。

この可能性について話している間、あるアナリストは、ビットコインが12月にピークに達する前に、今後数週間から数か月の間、集約された市場に対する支配が拡大し続けるのを監視していると述べました。

現時点では、アルトコインは勢いを取り戻し、より高く回復できる可能性があります。

買い手が支配権を握ると、ビットコインは12,000ドルの抵抗に近づく

これを書いている時点で、ビットコインは現在の価格である11,930ドルで2%近く取引されています。これは、過去数時間にわたって取引されてきた価格とほぼ同じです。

暗号通貨をこれらの高値に導くのに役立った強力な動きは、集約された市場に追い風を生み出しませんでした、そしてBTCの押し上げは実際にはアルトコインを犠牲にして起こりました。

投資家は現時点でBTCを支持してアルトコインから逃げているように見えるため、この傾向は短期的に続く可能性が高いです。

アナリスト:BTCドミナンスは12月まで上昇を続ける可能性が高い

あるアナリスト、ビットコインの市場での優位性を計画している間、12月にピークに達する前に、今後数か月間ビットコインが上昇し続けると予想していると説明しました。

この時点で、アルトコインはBTCに追いつくことを可能にする集会を見始めるかもしれませんが、それまでは、パフォーマンスが低下し続ける可能性があります。

「BTC:優位性について。ここでも同じ図です。12月はアルトコインを購入する時期です。」

ビットコイン
画像提供:Crypto Michael 出典:TradingViewのBTCUSDドミナンス。

今後数日は、この可能性に光を当て、ビットコインの優位性が今後数か月間本当に上昇続けるかどうかを検証または無効にする可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/