リップル予測:バンクオブアメリカとのパートナーシップに続く、爆発するXRPの採用

数日前、リップルコミュニティとXRPファンの軍隊は素晴らしいニュースの確認を祝いました。

RippleのSwell会議は、かなり興味深いニュースをもたらすことが判明しました。プレゼンテーション中に、促進した詳細が明らかになりましたリップルとバンクオブアメリカのパートナーシップ

RippleがPaymentsのBlockchainに関する3番目のレポートを公開

さて、リップルが「支払いにおけるブロックチェーン」に関する3回目の年次報告書を発表したことが明らかになりました。これは、ブロックチェーン業界、XRPデジタル資産、および暗号の肯定的な結果を詳しく説明しています。

オンライン出版 暗号ニュースフラッシュ 報告書は今年の8月から9月に実施された調査に基づいていることが明らかになった。

また、854人の回答者が決済サービスの提供に関与しており、22か国に分散していることに注意することも重要です。

それ以上に、リップル氏は、調査対象の企業の規模は、収益が50万ドルから100億ドルを超えると述べています。

同社は2019年の結果と比較し、ブロックチェーン業界は採用の最終段階にあると述べました。

レポートは次のように述べています。

「デジタル資産に対するビジネスの関心は、支払い用のブロックチェーンテクノロジーと組み合わせると、早期導入者が支払い決済の速度を上げることを目指しているため、急激に高まっています。」

レポートはまた、参加者の79%が未開拓の市場に参入し、サービスと製品を後押しすることで成長を示したことを明らかにしました。

参加者の44%によると、すべてのセクターの中で最も重要なのは決済技術の革新であることが明らかになりました。

決済技術の継続的な革新

調査対象の企業は、顧客が「決済技術の革新を続ける」ことを期待していると述べています。

採用に関しては、レポートでは、参加者の34%がブロックチェーンテクノロジーを使用したソリューションの作成に携わっていることを明らかにしました。

したがって、このセクターは「アーリーアダプターからアーリーマジョリティ」の間で飛躍しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/