NEOとTRONは第3四半期に最大の値上げを経験した、とeToroの四半期報告書は述べています

最近のDeFiブームにより、暗号通貨コミュニティでは、eToroの第3四半期のレポートによると、他のデジタル資産がビットコインの価格変動を上回っています。NEOとTRONは第3四半期に最大の価格上昇を経験しました。

暗号資産の価格を動かすもの:2020年第3四半期の四半期報告書」というタイトルのレポートによると、NEOとTRXは、2020年の第3四半期にそれぞれ+ 87.1%と+ 55.9%の四半期比(QoQ)の変化を経験しました。同じ期間に、ビットコイン(BTC)は+ 16.5%の増加にとどまりました。

ネオ

レポートによると、NEOは2020年の第3四半期に最大の価格上昇(87.1%)を経験し、TRXがそれに続きます。イーサリアムコインETHは+ 55.6%で3位、XRPは+ 36.5%で4位、IOTAは+ 24.9%で5位、Zcashは+ 21.6%で6位、BTCは+ 16.5%で7位、ライトコイン(LTC)は8位です。 + 10.8%、Stellarは9で+ 9.6%、EOSは10で+ 8.9%。

報告された、NEOは、インターワークアライアンス(IWA)の立ち上げを発表しQ3オフblockchain技術革新を加速するためのプラットフォーム中立の組織を蹴りました。NEOを際立たせるその他の活動には、Blockchain-based Service Network(BSN)とのパートナーシップ、8月7日のNeo3 Preview3のリリースなどがあり、プロトコルの改善とバグ修正に焦点を当てて、コミュニティチームが作業するためのより安定したプラットフォームを提供します。

さらに、NEOは9月末にDeFiプロトコルであるFlamingoFinanceも開始しました。「eToroUSで最高のパフォーマンスを発揮する資産であるにもかかわらず、NEOでの取引量は、プラットフォームのトップ10にさえ入りませんでした」とeToroレポートは述べています。eToro USのトップ10の取引資産には含まれていませんでしたが、グローバルランキングでは、NEOは第3四半期の取引量でトップ10の資産の8位を占め、+ 153%増加しています。

trx-tron

TronのTRX成長の背後にあるイベントは、DeFiプラットフォームであるJustSwapの立ち上げです。第3四半期中、TRXの価格は55.9%上昇しました。取引量に関しては、TRXはeToroグローバルで203%の増加で最大の取引量の急増を見ました。コインは、eToroの米国内での取引活動が同様に大幅に増加し、180%急増しました。

レポートはさらに次のように述べています。

「XRPはeToroで世界で3番目に取引されている暗号資産でしたが、ZcashとTezosでの取引量の急増により、両方のコインの量が米国内のXRPを上回りました。」

取引量別の上位10の暗号資産の中で、ビットコインはeToroグローバルでの取引量が-38%の変化で減少しましたが、eToro USでは17%の急増を経験しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/