パナマベイを故郷にするクリプトクルーズ船「サトシ」

サトシと呼ばれるクリプトクルーズ船は、地中海からパナマに向けて出航する準備をしています。そこで錨を下ろし、湾を本拠地と呼びます。船には777のキャビンがあり、コンドミニアムとして競売にかけられます。ビットコインは、船内のすべての商品とサービスに受け入れられます。

クリプトクルーズ船「サトシ」

オーシャンステッドの「シーポッド」またはフローティングホームを製造する会社であるオーシャンビルダーは、サトシと呼ばれる「クリプトクルーズ船」を発表しました。地中海から出航する準備が整っており、パナマ湾に停泊します。

Crypto Cruise Ship Satoshiの長さは811フィートで、12のデッキと777のキャビンがコンドミニアムとして競売にかけられます。3つのレストラン、ジュースバー、2つのカフェ、3つのバー、2つのプール、4つのジェットバス、ウォーターパークなど、OceanBuildersのウェブサイトの詳細があります。ビットコインは、米ドルやその他の支払い方法に加えて、すべての商品とサービスについて船全体で受け入れられます。

Maritime Executiveの出版物によると、Crypto Cruise Ship Satoshiは、以前はP&O CruisesAustraliaによって「PacificDawn」と呼ばれていたクルーズ船でした。1991年に建てられ、プリンセスクルーズとP&Oオーストラリアで運営されています。P&Oの親会社であるカーニバルコーポレーションは、コロナウイルスのパンデミックの影響を受けたため、最近この船を売却しました。

OceanBuildersのCOOであるアメリカのビットコイン起業家ChadElwartowskiは、彼の会社が11月4日に地中海でクルーズ船の配達を受ける予定であると言います。船はその後、ビットコインの偽名の作成者である中本聡にちなんで、聡に改名されます。

Elwartowskiは、海上輸送のパイオニアです。昨年、彼と彼のタイのガールフレンドは、プーケット沖の海の家を占領しているときにタイ政府とトラブルに巻き込まれました。タイ政府は、カップルが国の主権を侵害していると非難し、タイ海軍は彼らの家押収し、両方に逮捕状を発行しました。

Crypto Cruise Ship Satoshiについて、Elwartowskiは次のように述べています。「ここパナマにテクノロジーとイノベーションのハブを作ることを楽しみにしています。私たちの目標は、海で持続可能な生活を送る方法を見つけ出し、この新しいフロンティアで新しい海を描くことです。」恒久的な住宅ユニットに加えて、オーシャンビルダーはバケーションレンタルも船で利用できると言います。

登録はすでに開始されており、キャビンのオークションは11月5日から28日まで行われる予定です。OceanBuildersによると、入居日は来年1月になります。購入者はキャビンの完全な所有権を取得し、運営費をカバーするために月額料金を支払う必要があります。出版物は、最初の販売は200キャビンで、暫定的に25,000ドルから50,000ドルの間であると付け加えました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/