SECコミッショナーのパースがDefiトークン規制の議論に加担:パネルはDefiが12か月で自己修正すると予測

米国証券取引委員会のヘスター・パース氏は、defiトークンには株式のようなメリットがありますが、何かを与えることは何かを売ることとは異なると信じています。この明確さの欠如の結果として、パースは、規制構造と、これらのトークンがコーポレートガバナンスにどのように影響するかについての質問が長引くと述べています。

LAブロックチェーンサミットでのスピーチで、パースが彼女の個人的な見解を表すと言うコミッショナーの発言は、多くの分散型金融(defi)プラットフォームで使用されるガバナンストークンを証券として扱うという質問に応えて行われました。

代わりに、パースは「トークンをどのように配布するつもりかについて、人々はSECに話しに来るべきだ」と提案しているが、「委員会には、私とは異なる同じ事実や状況を見る可能性のある他の人々がいる」と警告している。

実際、1年の間に、SECを含む米国の規制当局は、米国の管轄内でICOを介して資金を調達することに関与した個人および団体を追跡してきました。

米国証券法のセクション5(a)および5(c)を引用して、規制当局は、2017年のICOに関連する証券規制違反の疑いで、ゲームプラットフォームUnikrnを含む多くのそのような個人および団体を起訴しました。ただし、Unikrnの場合、Peirceこれはイノベーターに間違ったメッセージを送ると言って、610万ドルの罰金に公に反対しました。

パースはクリプトサークルで愛情を込めて知られているため、厳しい罰金を科す代わりに、「クリプトママ」は彼女が「安全な港」アプローチと呼ぶものを好みます。この計画の下で、暗号通貨会社は、SECが証券法違反の申し立てに対して行動を起こす前に、コミュニティに権限を委譲するために3年間与えられます。

それでも、cryptosにパースの有利な立場を伝えairdropsことをほのめかしからSECを停止していません-非常にDEFI空間で共通している-セキュリティ製品として見ることができます。そのヒントは、詐欺の数や宇宙での規制の欠如についての懸念の高まりとともに、規制当局が反抗に飛びついているのを見る可能性があります。

ただし、最近のFinderの暗号通貨予測レポートによると、パネル化された専門家の大多数は、defi業界が今後12か月で自己修正すると信じています。たとえば、調査中に得られた発言の中で、あるパネリストのOkcoinのJason Lau COOは、インタビュアーに「長期的なdefiの見通しは明るいが、道路には多くの隆起があるだろうと述べている」と語った。

ラウの感情は、Panxora defi HedgeFundのマネージングパートナーであるGavinSmithにも反映されています。彼は、「プロトコルはまだ初期段階にあり、今後大きな可能性を秘めています」と述べています。一方、レポートによると、パネリストの64%は、実際にはDefiが「今後12か月で値ロックとユーザー数の両方で」成長すると予想しています。

SECコミッショナーのパースがDeFiトークン規制の議論に加担:パネルはDeFiが12か月で自己修正すると予測

それでも、パネリストの約13%は反対しており、代わりに、Defiが問題のある時期に向かう可能性があると考えています。この特に悲観的な見通しを共有しているそのようなパネリストの1人は、CoinmamaCEOのSagiBakshiであり、「defiは無責任で規制されていない方法で急速に成長していると考えています」と述べています。

調査報告書は、バクシが次のように述べていることを引用しています。

それは、山のようなユーザーの資金の巨額の損失で崩壊します。ゴックス。

パネリストの大多数はDefiの将来について楽観的ですが、「成長への障壁があることも認めています」。レポートは、「約73%が、詐欺、過度の誇大宣伝、相場操縦がdefiの成長に挑戦すると述べています」と述べています。

SECコミッショナーのパースがDeFiトークン規制の議論に加担:パネルはDeFiが12か月で自己修正すると予測

半数は、秘密鍵の管理や価格の変動などの一般的な暗号通貨の摩擦により、defiの成長が困難になると述べていますが、43%は、一般の認識の欠如が大きな障害であると述べています。パネリストの4分の1強(27%)が、defiには真の価値と実際のアプリケーションが不足しているため、さらなる採用が困難になると述べています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/