欧州の決済ソリューションLemonwayは、RippleNetを活用して、ユーロからユーロへの即時支払いのロックを解除します

Rippleとの最近のパートナーシップのおかげで、オンラインマーケットプレイス向けの汎ヨーロッパ決済ソリューションであるLemonwayはRippleNetを活用して、現在決済量の80%を占めるマーケットプレイス向けのユーロからユーロへの即時支払いのロックを解除します

Lemonwayはでニュースを発表しましたプレスリリース10月6日(火曜日)に公開目をLemonwayはRippleNetを通じて、シンガポールを拠点とするオープンマネーマーケットであるNiumも接続されており、これもRippleNetを使用して、国際決済を変革し、顧客の決済時間を大幅に短縮しています。

Lemonwayによると、200のクラウドファンディングプラットフォームを含む1,400以上のヨーロッパの市場は、Lemonwayの堅牢な支払い処理および管理ソリューションに依存しています。オンライン決済の必要性が高まる中、同社はヨーロッパ中の何百もの商人や地域で増加した取引量を管理するのが難しいと感じています。

これにより、財務管理が複雑になり、支払いと決済に最大1週間の遅延が発生することがよくあります」とLemonway氏は述べています。

そこで同社は、これらの運用上および複雑さの課題に対処するためにブロックチェーンテクノロジーを活用し、リップルのブロックチェーンを活用したグローバルな金融決済ネットワークであるリップルネットを選択しました。このパートナーシップを通じて、Lemonwayは、 100以上の市場、65のリアルタイムにまたがるグローバルな送金ネットワークであるNiumを介して、ユーロからユーロへの支払い回廊を改善し、その速度、透明性、コストについてRippleNetを利用する予定です。 -効率。

レモンウェイ

レモンウェイ氏は、当初はユーロからユーロへの支払いに焦点を当てていたが、将来的には他の通貨や回廊に拡大される可能性があると述べた。

Lemonwayは、ヨーロッパ全土にオフィスを維持するオンラインマーケットプレイス向けの汎ヨーロッパ決済ソリューションです。同社は、デビットカード、Visa、MasterCard、Sepa CreditTransfersなどの主要な国際および代替の支払い方法を処理するアジャイルソリューションを提供しています。このプラットフォームは、EUR、GBP、CHF、USD、CAD、AUD、JPY、およびその他の15の国際通貨をサポートしています。

Lemonwayの最高マーケティング責任者であるMartin-PierreGaultierは、次のようにコメントしています。

「イノベーションを受け入れる企業として、私たちは常に、サービスを提供する市場、特にその受益者により良いサービスを提供できる新しいビジネスモデルと技術力を探しています。Rippleとのパートナーシップはこれを証明するものであり、お客様とそのプラットフォームの進化するニーズをサポートするために、より迅速で費用効果の高い支払いを提供できることを嬉しく思います。」

RippleNetのGMであるAsheeshBirlaは、パートナーシップについて次のように述べています。

「Lemonwayとのパートナーシップは、ブロックチェーンテクノロジーとグローバルペイメントを変革するその力をさらに大きく支持するものです。今日の競争の激しい決済環境では、テクノロジーが最高の顧客体験の提供に違いをもたらします。私たちは、レモンウェイがそれを実現するのに役立つ、即時で費用効果の高いB2B決済ソリューションを提供する信頼できるプロバイダーであることに興奮しています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/