150K BTC Mt. Gox Refundは10月15日に市場をクラッシュさせますか?

マウントゴックスの犠牲者による10日間の潜在的な大規模なビットコインの売却を推測するニュースは、市場のセンチメントに深刻な打撃を与えました。かつて最大のビットコイン取引所は、2014年2月の大規模なハッキングの後、地球の表面から削除されました。6年以上後、被害者はついに盗んだ資金を回収する可能性があります。しかし、10月15日は本当にマウントゴックスの物語が終わる日ですか?

CFTCによる告発に直面しているBitMEXとコロナウイルスに悩まされているドナルドトランプのニュースを受けて、市場は深刻な不確実性に直面しました。それにもかかわらず、状況が明らかになるにつれて、市場センチメントはようやく通常のレベルに戻った。BitMEXは、それが後退せず、取引所が料金と戦うことを発表しました。さらに、ドナルド・トランプは週末に回復し、現在ホワイトハウスに戻っています。しかし、新しい物語が推し進められているため、海岸はまだはっきりしていません。

マウントゴックスケース

いくつかの文書と最近の管財人の声明基づいてマウントゴックスは最終的に2014年のハッキングの犠牲者に最大150,000ビットコインを提供する可能性があります。6月30日に発行された管財人からの最近の文書によると、東京地方裁判所はリハビリ計画の期限を2020年10月15日まで延期した。したがって、暗号通貨コミュニティの多くは、被害者が資産を受け取ったらすべての資産を売却すると信じている。ビットコイン。

しかし、それは本当ですか?よく見ると、ビットコインの資産が来週返還される可能性は非常に低いようです。この訴訟を支持する一つの議論は、裁判所は計画の期限を延期しただけであるということです。文書には、資産が正確な日に返還されるとは何も主張されていません。代わりに、マウントゴックスはプロセスの計画を提案する必要があります。

マウントゴックスの最初の恐怖ではない

マウントゴックス

近い将来に売りが出ない理由についての最も重要な議論は単純であり、弱気な市場参加者がマウントゴックスFUDを共有したのはこれが初めてではありません。先に説明したように、10月15日は裁判所がリハビリ計画の提出を要求する日のみです。 

さらに、マウントゴックスの管財人は、過去に何度も同様のプロセスを遅らせました。過去数年間に、投資家がマウントゴックスの売却を恐れた場所はすでに1つ以上ありました。2019年4月、管財人は期限の延期を要求しました。今年の3月に、管財人はもう一度それを要求しました。どちらの場合も、裁判所は期限の延長を承認しました。では、なぜそれが再び承認されないのでしょうか?

年末までにリハビリ計画が確定したとしても、投資家は被害者がすぐに売れると思う理由は何でしょうか。2014年と比較して、ビットコインの価値は劇的に増加しています。私たちは皆それに同意することができます。しかし、私たちは同時に、1万ドルがビットコインのトップではないことに同意することができます。ほとんどの専門家は次の強気の終わりまでに10万ドルの価格を提案します、それでなぜ犠牲者は決定的でない弱気相場で売るのでしょうか?

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/