Tron(TRX)CEO、Justin Sunは深刻な告発に直面–詐欺、賄賂、脅威

残念ながら、Tronコミュニティは、TronのCEOであるJustinSunに関する非常に悪いニュースに見舞われています。

ご存知かもしれませんが、彼は積極的なマーケティング戦術で人気があり、これは暗号コミュニティ全体で見られるものではありません。

オンライン出版のCryptoNews Flashで指摘されているように、Sunは間違いなく暗号空間で最も物議を醸している人物の1人です。

覚えているかもしれない問題の1つは、2019年に、トロンがホワイトペーパーからIFPSとファイルコインの一部をコピーしたと主張する証拠が提出されたことです。

それ以上に、Etehreumは、Tronの創設者が、成功と誇大宣伝から利益を得るために、ETHDeFiエコシステムからトレンドと製品をコピーしたと非難してきました。

また、偽のTwitter投票の疑いも、大騒ぎを引き起こしています。

Justin Sun@justinsuntron

😎

TRON 4.0 vs. Ethereum 2.0! Which one is better52%TRON 4.048%Ethereum 2.0102,618票•最終結果1,31023:33 – 2020年5月23日Twitter広告の情報とプライバシー1,887人がこの話題について話しています

新しいレポートはより多くの告発をもたらします

上記のオンライン出版物は、 TheVergeからの新しいレポート それは太陽にひどい光を投げ続けます。

Justin Sunは、賄賂、嘘、詐欺などで告発されています。

レポートは、Sunが詐欺、嘘、賄賂、そしてひどい労働環境であると非難しています。

レポートは元従業員の助けを借りて作成されたものであり、それによると、Sunは脅迫と賄賂でマスコミでの彼の公開イメージを変えようとしたとCrypto NewsFlashは述べています。

「実生活で彼を見ると、彼は彼が有名人だと思っています。彼は社員の前では笑わない。さらに彼はアシスタントに大皿で食事を彼のオフィスに持って来さたりします。トロンのジャスティンサンの副官の1人は、サンのバッグをオフィスの向こう側に運び、彼の後ろに半歩開けてついていきました」と報告書は述べています。

同じ情報源は、「従業員は、彼のオフィスや電話で労働者に質問してる時、彼がドアを蹴るのを音を聞くと誰もが会議を恐れた。その後、「彼はたくさんの人々を解雇したいという噂が常にありました。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

からの元の記事をチェックすることをお勧めします