eToroは、Cardano(ADA)およびTron(TRX)の保有者にステーキング報酬を提供します

暗号交換eToroは、最近の動きに続いて再び見出しを作っています。

暗号交換eToroは、TronのTRXとCardanoのADAから始めて、トークンをステーキングするための報酬を提供する新しいサービスを開始すると報告されています。

取引プラットフォームは、Cardanoのネイティブデジタル資産ADAの株式を提供する最初のサービスの1つであるサービスが今月後半に稼働することを明らかにしました。

eToroはユーザーに代わってステーキングを実行します

からの報告によると コインデスク、eToroは、ユーザーに代わってステーキングを効果的に実行します。

「強力なコンピューターハードウェアを実行してトランザクションを確認するマイナーに依存するプルーフオブワークプロトコルと比較して、プルーフオブステーク(PoS)ネットワークは、ユーザー自身がトークンを賭けたり、ロックしたりすることに依存し、確認に対する報酬を提供します。上記のオンライン出版物によると。

eToroが提供する予定のこのサービスは、同社の公式声明によると、人々がステーキングをより利用しやすくすることを目的としています。

取引所はユーザーにレポートを電子メールで送信し、ユーザーは毎月どのくらいの収入を得たかを示します。

広報担当者はCoinDeskに対し、eToroのクライアントはこのサービスを無料で利用できると語った。

最近、完全に機能するPoSネットワークの数が急増していることも報告されています。

もう一度言及する価値のあるもう1つの問題は、Cardanoが7月に「Shelley」ステーキングプロトコルを開始したことです。

その前に、Coinbase Custodyは、2020年第4四半期中に安全なカルダノステーキングを提供する計画を明らかにしました。

カルダーノの競争は暗号空間の外からです

他のニュースでは、CardanoFoundationの次期CEOはFrederickGregaardであり、彼は最近、オンライン出版物Cointelegraphと、フィンテックの競争環境と主要な技術トレンドに関する彼の見解を共有しました。

彼が競争について話し合っている間、彼はプロトコルの最大の敵はブロックチェーンスペースから来ていないと言いました。私たちのより興味深い情報をチェックしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/