投資家が規制の取り締まりを恐れる中、UniswapのUNIトークンが急落

UniswapのUNIトークンは、過去数日間でヒットしました。市場が不確実性に悩まされ続けているため、現在下落している暗号通貨はそれだけではありませんが、特に大きな打撃を受けています。

BitMEXクリエーターに対する刑事告発を追求するというCFTCの決定に関する最近のニュースは、市場全体の最近の弱さの一因となっており、分散型取引プラットフォームに対するガバナンストークンへの投資家の間でいくつかの懸念を引き起こしている可能性があります。

あるトレーダーは最近のツイートで、規制当局がUniswapのような分散型取引プラットフォームの後に来ることはないと信じるのは「ナイーブ」だと説明しました。

そのため、一部の投資家は、「分散型」の製品やプラットフォームに対する規制の取り締まりを見越して、テーブルからいくらかのお金を奪っている可能性があります。

規制当局が暗号交換、特に分散型交換に対してさらに行動を起こすと、Uniswapのトークンは大きな打撃を受ける可能性があります。

暗号市場が弱体化するにつれて、UniswapのUNIは4.00ドルを下回ります

執筆時点で、Uniswapのトークンは現在の価格3.90ドルで8%下落しています。これは、過去数日から数週間にわたって取引されてきた価格とほぼ同じです。

買い手は、8.50ドルの高値でピークに達して以来、中期的なトレンドをコントロールすることができませんでした。

これらの高値からの下降に続く時間の各リバウンドは短命であり、その後さらにマイナス面が見られます。

それはまだ3.50ドルの最近の安値をわずかに上回って取引されており、ブルズは今日の初めに3.60ドルレベルの熱心な防御を投稿しました。

そうは言っても、ビットコイン、イーサリアム、およびその他の暗号市場が下落し続けない限り、さらなる下振れが差し迫っている可能性があります。

トップトレーダーは、分散型プラットフォームの後に規制当局が来ることを警告しています

CFTCからBitMEX所有者にもたらされた最近の告発について話している間、あるトレーダーは、これが特に分散型プラットフォームに影響を与えるより大きなトレンドの始まりである可能性があると説明しました。

、これはUniswap(UNI)を含むDeFiプロトコルにとって弱気であると述べています。

「私はドゥーマーになるのが嫌いですが、これはどのDeFiタイプのプロトコルにとっても非常に弱気です。米国が規制されていない取引所やdAPPを検討していて、1日に何億ものボリュームを処理していると思わない場合は、非常にナイーブです。」

この潜在的な取り締まりを取り巻くさらなる進展が見られるまでにはかなりの時間がかかる可能性があります。つまり、この恐れはUniswapのUNIに短期的な影響しか及ぼさない可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/