Shopifyストアにカルダノ(ADA)の支払いをもたらす

オーストラリアの暗号通貨開発者は最近、ADAトランザクションをShopifyストアに他のCardanoベースのトークンとともにもたらすCardanoアプリケーションをほぼ完了したことを明らかにしましたJeronimo Backesは、ブロックチェーン業界により多くのユーティリティと採用をもたらすために、彼の自由な時間にアプリを開発しました。

オープンソースコードは、開発者のGitHubページで公開されています。開発者は、コードを公開することで、他のユーザーがコードをカスタマイズして他のストアに持ち込むように動機付けたいと考えています。成功した場合、コードはShopify以外のストアにADA支払いをもたらします。

ストアの所有者が行う必要があるのは、アプリをインストールし、利用可能なさまざまな支払い方法から選択することだけです。所有者がアプリをインストールすると、顧客は製品やサービスの所有者のプライベートウォレットに直接支払うことができます。さらに、トランザクションは完全に匿名のままになります。

これを書いている時点で、Shopifyストアはすでに暗号通貨の支払いをサポートしています。ユーザーは、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、イーサ、ダッシュなどの暗号通貨を介して製品の支払いを行うことができます。それにもかかわらず、仲介者の問題はまだ残っています。Backesのコードで提案されているように、ユーザーは暗号で直接支払うことはできません。Shopifyの公式ストアでは、ユーザーはBitPay、Coinbase、CoinPayments、GoCOinなどのサードパーティエンティティを介して支払う必要があります。

アダカルダノファンデーション

Backesは深刻なCardanoの脆弱性を検出しました

新しいアプリケーションを開発するときに、BackesはCardano BIP44プロトコルで問題に遭遇しました。この問題により、開発者は完全に新しいウォレットを作成することを余儀なくされたため、アプリケーションの起動を2か月延期する必要がありました。

Backesによると、アドレスには少量のいわゆるダストが必要だったため、ネットワーク上でアドレスを検出できませんでした。彼の発見以来、開発者はこの問題をカルダノネットワークにとって重大なものとして分類しました。チームが問題を解決しない場合、ADA支払いを実装している店舗は小さなトランザクションを検出しない可能性があります。

ただし、Backesの新しいウォレットは、少なくとも彼のアプリケーションでは、すでに問題を解決しています。将来的には、開発者はプラグインのサポート、税金の計算などの追加機能、およびその他の多くの革新的な機能を導入する予定です。

その間に、開発者はCardanoプラットフォームであるProjectCatalystの提案を作成しました。承認された場合、彼は財務省基金から20万ドルの助成金を受け取ることができます。

ADAトークンは、DeFi市場の台頭とともに成長しましたが、指数関数的には上昇しませんでした。チームがプロトコルの開発とアップデートのリリースを続けるにつれて、ADAは着実に上昇しています。最近、プロジェクトの野心的な未来は、カルダノ財団の将来のCEOであるフレデリクグレガードによって再び確認されました。

グレゴーによれば、カルダノの競争相手はブロックチェーン企業でさえありません。彼の野心的な見解に基づくと、Alibaba、Amazon、Googleなどの主要なテクノロジー企業がチームの真の競争相手です。これが真実であるかどうかは、カルダノ財団がその製品を完成させるときに近い将来に見られるでしょう。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/