どのようにTRXを賭けてSUNを獲得しますか?–完全なチュートリアル

ステーキングは、暗号通貨エコシステムで最も重要な金銭的インセンティブの1つです。多くの暗号通貨はプルーフオブステークプロトコルに取り組んでおり、トークン所有者に報酬を提供します。このオファリングは、メインブロックチェーンに必要なメンテナンス機能を提供するコインを保持することを論理的にします。

Tron Foundationは、2020年にTRX保有者に新しいステーキング方法を提供することを決定しました。これにより、TRXステーキングすることでSUNと呼ばれる新しいトークンを獲得できます。ステーキング機能は、複数のウォレットとメインのSun.io Webサイトを通じて、すべてのTRXホルダーが利用できます。

Tron Foundationに新しいトークンが必要なのはなぜですか?確かに、DeFiブームは多くのブロックチェーンプロジェクトで新しい計画をもたらしました、そしてトロンも例外ではありません。彼らは、DeFi開発とコミュニティ構築に焦点を当てるために新しいSUNトークンを発行しました。

SUNとは?

SUNは、DeFiエコシステムの構築に焦点を当てたTronFoundationの新しい計画の結果です。それは社会実験と見なすことができます。Tronチームは、DeFiエコシステムの主要コンポーネントとして機能するコミュニティ主導のガバナンスを備えたSUNを独自のトークンにしようとしています。

SUNの公式ウェブサイトによると、「TRONの典型的なビットコイン同等物として設計されたSUNは、VC投資、PE投資、チームの事前マイニングや予約がなく、オープンソースのスマートコントラクトを通じてコミュニティによって完全に運営されています。 。SUNはTRC20ベースの暗号資産であり、総供給量は19900730です。」

ユーザーは、LPまたはTRXトークンをステーキングすることでSUNトークンを獲得できます。これらのトークンは、SUNのマイニングプロセスへのエントリーチケットとして機能します。SUNを獲得するためにTRXをステーキングすることは、互換性のあるTRXウォレットのみが必要な最も一般的なソリューションです。

ジェネシスマイニング

Tron Foundationは、TRXユーザーにSUNトークンを獲得する簡単な方法を提供します。Genesis Miningは、フェーズ1でのこのプロセスの名前であり、TronLink、imtoken、TokenPoket、BitPieウォレット、BitKeepなどの互換性のあるウォレットにTRXトークンをデポジットするだけで済みました。ユーザーは、TRXの保有物をこれらのウォレットのいずれかに簡単に送信して、Sun.ioの公式Webサイトに賭け始めることができます。

Genesis Miningフェーズが終了し、フェーズ1と非常によく似た通常のマイニングがユーザーに利用可能になりました。通常のマイニングの最も重要な違いは、「SUN報酬の通常のマイニング期間中はいつでもステーキングされたTRXのロックを解除できる」ことです。

SUNトークンは、保有者の一種のガバナンスツールとして機能します。彼らが持っているSUNトークンが多ければ多いほど、ガバナンス手順における彼らの力は大きくなります。

どのようにTrxを賭けてSUNを獲得しますか?

TronLinkの財布を使って株式TRX、以下の手順に従ってください。

1-www.tronlink.org/ からTronLinkウォレットChrome拡張機能をダウンロードしてインストールます

tronlink web

2- Chromeページの右上隅にあるTronLink拡張機能アイコンをクリックして、ログインするか、新しいアカウントにサインアップします。

3-希望する量のTRXを以前のウォレットからTronLinkアドレスに転送します。

4- TRXトークンをお持ちでない場合は、JustSwapまたはその他の取引所から購入できます。

5- Sun.ioを開き、右上隅にある[ウォレットに接続]をクリックします。

トロンリンクステークサン

6- TronLinkウォレットに正しくサインインしている場合は、TRXの残高を確認できます。

ステーキングサン

7-マイニングボタンをクリックします。新しいウィンドウが開きます。

8-新しいウィンドウにTRXの量を入力し、手順に従って最後に[同意する]をクリックしてステーキングを終了します。

ジャスティンサンについて

Justin Sunは、TRONの創設者であり、暗号通貨エコシステムの有名人の1人です。彼はトロンと暗号通貨の世界の未来についての彼のコメントでよく知られています。彼は2017年にTronを設立し、歴史上最大かつ最も成功したICOの1つを通じて7000万ドルを調達しました。

Sunは、2018年にTRXをイーサリアムネットワークのERC-20トークンから独立したトークンに変換しました。彼はTronFoundationという名前の組織を大幅に成長させようとしました。このプロセスで最も重要な買収は、2019年2月にTronFoundationに参加したBittorrentです。

Justin Sunは、TronFoundationとTRXトークンに関する彼のコメントと行動の多くについて批判されてきました。しかし、彼は常に暗号通貨業界全体の優れたプロモーターでした。彼は2020年に伝説的な投資家であるウォーレンバフェットとの打ち上げを行うための入札に勝ちました。

サンは、暗号通貨の利点についてビュッフェを説得するために、暗号通貨の世界から多くのゲストを連れてきました。結局のところ、SUNトークンは、JustinSunと彼のチームがDeFiの新しい進化する市場に参入するための努力です。

トロンについて

2017年に発売された Tronは、金融サービスにおけるブロックチェーンの基本的なメリットを目指しています。当初はERC-20トークンとしてTRXトークンを使用して起動されましたが、後に独立したメインネットに移動されました。

TronixまたはTRXは、Tronネットワークの主要な暗号通貨です。支払いソリューションとしてTronで立ち上げられたプロジェクトで使用できます。TRXは、多くの主要な取引所がサポートしている最も有名な暗号通貨の1つです。

Tronlinkについて

TronLinkは、TRXをサポートする最も有名な暗号通貨ウォレットです。Android、iOS、Chromeのユーザーが利用できます。TronLinkを使用する最も簡単な方法は、ウォレットにすばやく接続してSUN.ioなどの複数のサービスに接続できるChrome拡張機能です。

Tron Foundationチームによって開発されたTronLinkは、TRXの隣にあるすべてのTRC-10およびTRC-20トークンをサポートします。Justin Sunは、TronLinkウォレットの真剣な支持者の1人であり、Tronユーザーにとって最も安全で簡単なウォレットの1つと呼んでいます。

結論

Tron Foundationは、DeFi運動に参加するために最善を尽くしています。SUNトークンは、TronのDeFiプロジェクトにコミュニティガバナンスを提供するという目標に向けた最も重要な動きです。ユーザーがTRXトークンを使用してSUNをマイニングできるようにすることは、TronFoundationが初期プロセスを簡素化するために選択した最も簡単な方法です。

DeFiは今後も存続し、Tronのような大規模なブロックチェーンプロジェクトは、ユーザーと開発者に最も簡単なプロセスを提供することで、その能力を活用できます。SUNのような計画は、その目標に向けた最初のステップにすぎません。実際、SUNとTronのDeFiエコシステムを使用する開発者が増えるほど、採用が容易になります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/