世界のビットコインATMが●●●台を突破!:専門家は業界展望を共有

最初のマシンがインストールされてから7年後、世界中にインストールされているマシンの数が10,000を超えたため、ビットコインATM業界はマイルストーンに達しました。現在、71か国に広がる10,162ビットコインのATMの場所があります。

ビットコインATMの数が10Kを超える

暗号通貨ATMの数は、数週間で大幅に増加し、先週は10Kを超えました。「2013年の終わりに最初のビットコインATMが設置されてからこの業界に到達するまでに約7年かかりました」と、暗号通貨ATM追跡WebサイトCoinatmradarは書いています。「最初の3.5年後、アクティブなビットコインATMが1,000台稼働しており、次の3.5年でこの数字は9,000台のATMをさらに増やしています。」

サイトによると、10,162の暗号通貨ATMが71か国に設置されています。モールのキオスクやコンビニエンスストアなどのビットコインを販売する他の211,270の場所もあります。

CoinflipのCEOであるDaniel Polotskyは、ビットコインATM業界に関するいくつかの洞察をnews.Bitcoin.comと共有しています。「世界中に1万台のマシンが置かれているため、ビットコインATMは、かなりの量の非バンキングおよびアンダーバンクを含む、キャッシュからクリプト市場に参加する人々にとって重要なサービスになっています」と彼は始めました。CEOはまた、彼の会社は1週間に30〜50ビットコインのATMを設置しており、来年末までに3,000ビットコインのATMを設置する予定であると付け加えました。

世界のビットコインATMが10,100を突破:専門家は業界展望を共有
ビットコインATMインストールの増加。出典:Coinatmradar

最も多くのビットコインATM(8,004か所)がインストールされており、米国が引き続きリードしています。カナダが879か所、イギリスが281か所、オーストリアが152か所、スペインが105か所、スイスが81か所です。

Genesis Coinは、3,574台のマシンがインストールされているビットコインATMメーカーのリストのトップであり、続いてGeneral Bytesが2,964台、Bitaccessが1,040台、Coinsourceが632台、Lamassuが518台です。

多くのビットコインATMオペレーターもあります。上位10の事業者は、5,263の暗号ATMを運用しています(52%)。Coinatmradarによると、他に545のオペレーターがあり、4,857の暗号ATMを運用しています。トップはコインクラウドで、次にコインフリップ、ビットコインデポ、ロッキーコイン、コインソース、ビットコインオブアメリカが続きます。

世界のビットコインATMが10,100を突破:専門家は業界展望を共有
トップビットコインATMオペレーター。出典:Coinatmradar

「次の強気の実行中に始めるのに助けを必要とする新しい投資家の流入があります。シンプルさとパーソナライズされたサービスを強調することで、ビットコインATMは関心を採用に変えるのに不可欠です」とポロツキーは説明しました。「ブロックチェーンベースの金融サービスが産業として発展するにつれて、ATMはアンダーバンクの不可欠なゲートウェイになります。これらの人々は、より包括的な金融システムから最も恩恵を受けることができ、ビットコインATMは、彼らが使用できる数少ないゲートウェイの1つです。」

Coinflip CEOはまた、「簡単な購入プロセスと個別のサポートを必要とする初めての個人投資家も急増している」と明らかにしました。彼の見解では:

ビットコインATMは、オンランプの速度と使いやすさにより、特定の人口統計内での競争に勝っています。お客様は、マシンを見つけてサポート担当者に電話し、5分以内にトランザクションを完了するために、技術に精通している必要はありません。

ポロツキー氏はまた、コインフリップのビットコインATMのユーザーの中で、1つのグループが際立っていると述べた。「私たちのユーザーベースのかなりの部分は、主に現金で取引を行う銀行の低所得コミュニティです」と彼は言った。「これらのグループは、当社のマシンを使用して、送金、請求書の支払い、投資などを行っています。私たちは、セキュリティ、利便性、使いやすさを好む多くの人々にとって、暗号への入り口であることを誇りに思っています。」

彼はまた、「ATMの購入プロセスの利点以外にも、強い現金好みを持つ多くの個人がいる」と指摘しました。さらに、彼は「取引所はこの分野で最も影響力のある企業の一部ですが、彼らには盲点があります。現金で支払いたい顧客にはサービスを提供できない」と付け加え、「このギャップを埋めるためにビットコインATMが作成されました。市場で。」

「暗号通貨とブロックチェーンは世界中の金融包摂を加速する可能性があると私たちは信じています」と彼は意見を述べ、「ビットコインATMはソリューションの一部である」と述べた。彼の会社の将来の計画について、彼はコインフリップが米国市場がより飽和し、結論として世界的な拡大を計画していると述べました:

私たちは、暗号化の採用が現金からの移行を追い越し、ビットコインATMが今後数年間世界中で普及すると確信しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/