Binance Coin(BNB)が13日間で55%上昇し、需要が急増する理由

Binance ChainとBinance Smart Chain(BSC)のネイティブトークンであるBinance Coin(BNB)は、13日間で55%急増しました。一部の著名な投資家は、BSCのリリース後のBNBの力強い業績を期待していました。

binanceコインbnb
Binance Coinの毎日の価格チャート。出典:TradingView.comのBNBUSDT

9月12日、アジアを拠点とする暗号通貨投資会社Spartan GroupのKelvin Koh氏は、BNBは賭けにより再結集する可能性が高いと述べた。

inance Smart Chainとローンチプールの立ち上げにより、ユーザーはBinanceでBinance Coinを賭けることが可能になりました。これにより、EthereumベースのDeFiプラットフォームでの収益ファーミングと同様に、ユーザーは収益を得ることができます。

ステーキングおよびバイナンススマートチェーンにより、バイナンスコイン(BNB)の需要が急増

ここ数カ月、DeFiの大流行により、イーサリアムとユニスワップの活動が急増しました。ユーザーは、Ethereum(ETH)やWrapped Bitcoinなどのさまざまな資産を賭けて、DeFiプラットフォームで利回りを得ています。

その結果、EthereumベースのDeFiプロトコルでロックされた合計値は、7月1日の18億8,800万ドルから9月18日の91億ドルに急増しました。

ネイティブBNBステーキングの導入により、この資産は主流のユーザーにとってより魅力的なものになりました、とKoh氏は述べています。彼は説明した

「過去8か月間、$ BNBは本当に退屈な資産でした。それはローンチプールで変わりました。Binanceに賭けるだけで一貫して高利回りを生み出すことができる資産を想像してみてください。SCのリスク、アノンの創設者、メタマスク、収量農業戦略について心配する必要はありません。」

BNBは2020年前半を通じて大規模な集会を記録するのに苦労してきました。BinanceSmart Chainとローンチプールのリリース後、Koh氏は需要の増加が見込まれると述べました。

コーニング氏はさらに、ビナンスコインへの絶え間ない需要とローンチプールとDeFiの成長が生み出すことを強調し、次のように付け加えました。

「DeFiブームが主流のメディアに浸透するにつれて、おそらくこの方法で収量農業に参加する可能性が高い新しい参入者を暗号通貨に引き込むでしょう。$ BNBの場合、これはトークンを保持/杭打ちする一定の需要を生み出し、トークンを所有する魅力的な資産にします。一方、交換から発生する手数料は、既存の供給を燃やし続けます。結果として、$ BNBがパフォーマンスの低いYTDを取り戻すと期待しています。」

Binanceスマートチェーントランザクションの量が増加

Binance Coinに対する需要の高まりに加えて、Binance Smart Chainの取引量も急速に急増しています。

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は次のように述べています。

「BSC取引量は現在ETHの26%です。ユーザーの4分の1はすでに移動しましたか?または、これは高額な料金のために抑制された単なる需要ですか?ETH txカウントはそれほど低下しなかったため、後者のように見えます。パイをとるのではなく、成長させています。」

Binance Smart Chainが長期的にDeFiスペースの主要なブロックチェーンネットワークと競合できるかどうかは、依然として不透明です。

binanceスマートチェーン
Binance Smart Chain日次取引チャート。出典:BSCScan.com、Changpeng Zhao

イーサリアムが市場をリードし、PolkadotやCosmosなどの相互運用可能なブロックチェーンが潜在的な競争相手として浮上しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/