ゴールドフラクタルは、イーサリアムベースのLENDが今後数ヶ月で2倍になると予測

他の暗号資産と同様に、LENDは先週強力な修正を受けました。レガシー市場が下落するにつれてビットコインとイーサリアムが下落したため、暗号通貨は圧力にさらされました。LENDはまた、SushiSwapからのNomiシェフの退社によって引き起こされた、Defiの短期的な崩壊にも苦しみました。

アナリストは、さまざまな基本的および技術的な理由により、Aaveのネイティブトークンである暗号通貨について楽観的であり続けます。

LENDは倍増する可能性があります:アナリストはその方​​法を示します

主要な暗号通貨トレーダーが最初に気付いたフラクタル分析は、LENDが今後数か月で100%以上急上昇することを示唆しています。

フラクタルは、金本位制の廃止以来、LENDのマクロ価格行動は金の価格行動と同様に見えることを示唆しています。比較は、LENDが放物線状の成長傾向の瀬戸際にあり、最初の上昇傾向の後に統合したことを示唆しています。

画像
暗号トレーダーSmartContracter(Twitterハンドル)による過去数十年の金の価格アクションに対するフラクタル分析/比較を含む、過去数年間のLENDの価格アクションのグラフ。TradingView.comのチャート

VCはコインに強気

業界のトップベンチャーキャピタリストは、絶えず変化するDeFiスペースにおけるLENDの可能性について楽観的です。

DTC CapitalのSpencer Noon氏は、Aaveが10億ドル以上の価値を流動性マイニングスキームなしで契約に固定しているという事実は、プロトコルの製品市場適合の前向きな兆候であると主張しました。

「#DeFiにおけるPMFの最良のシグナルの1つは、プロジェクトが追加のインセンティブなしで成功できるかどうかです(流動性マイニング)。@AaveAaveにはLMがありませんが、LMはまだ新しい収穫農業活動の最大の受益者の1つです。TVLは12億6000万ドル、mcapは7億9900万ドルと、ファンダメンタルズは非常に強い」

これは、マルチコインキャピタルのマネージングパートナーであるカイルサマニによって反映されました。彼は、Aaveの製品市場への適合は、イーサリアムで2年間所有するために1つのDeFi資産を選択しなければならない場合、それが貸し付けになることを意味すると述べた:

「イーサリアムベースの単一のDeFi資産を2年間保持しなければならなかった場合、それは$ AAVEになります。製品/市場への適合、トークンの配布、コミュニティ、イノベーションのペース、および上向きの合理的な評価の、これまでで最も優れた組み合わせです。」

しかし、これらの長期トレンドが短期の価格行動にどのように影響するかは、現時点では不明です。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/