DeFi効果:イーサリアムネットワークは2020年に25%成長し、ほとんどの企業で収益性が高い

イーサリアムは、Defi爆発のおかげで驚くべき年を過ごしました。ICOブームがこれほど多くの需要、開発、およびネットワーク活動を見ている暗号資産を持っているわけではありません。また、最近のイーサリアム価格の急落にもかかわらず、アドレスは成長し、2020年だけでも、これまでにない高値に達し、25%以上成長しています。

イーサリアムが止められないほどの成長を遂げた理由と、最初のコインオファリングの資金調達段階からの放射性降下物とは異なり、それが長期にわたって持続可能である理由は次のとおりです。

イーサリアムが2020年に嵐を迎え、YTDリターンで暗号市場をトップに

2番目にランク付けされた暗号通貨では、今年、開発活動が急増し、それに伴って資産の価格も急上昇しました。2019年の否定的な感情により、Ethereumおよびその他のaltはビットコインが達成したのと同じ高さに到達しませんでした。

しかし、今年はその逆だった。アルトコインはビットコインを簡単に上回っています。2020年だけでも、ビットコインは60%以上増加し、最も成功した主流投資の1つになりました。ただし、暗号市場の他の場所では、イーサリアムなどのアルトコインがビットコインを大幅に上回っています。

2020年の最低から最高まで、イーサリアムは年間で275%ものROIでピークに達していました。時価総額による主要な暗号通貨は、4倍未満のリターンで、どこにも近づきませんでした。

イーサリアムの価格ははるかに長く、延長されたラリーにもなる可能性があります。初期のビットコインのフラクタルマッチングは、資産への需要の高まりとサポートとレジスタンスの重要な反転を示しています。その後、上位の暗号資産はトークンあたり$ 20,000に達しました。そして、イーサリアムはそのような高値に達しないかもしれませんが、価格はこれ以上ずっと安くはありません。

ethusdイーサリアム
ETHUSD Daily 2020年初来のROI | ソース:TradingView

Altcoinの止められない成長の背後にあるのはデフィだけですか?

イーサリアムの大幅な成長を促進しているものを深く掘り下げる必要はありません。2020年の暗号化は、分散型ファイナンスとそれが業界の将来に及ぼす影響についてのすべてでした。

これらのトークンは、ほぼ完全にERC-20トークンとしてEthereumに構築されており、プラットフォームのスマートコントラクトを利用して、特定のメリットを保有者に提供します。暗号貸付、イールドファーミング、およびその他のキャッシュをすばやく作成するための独創的な方法が登場しました。

そのすべての中心には、イーサリアムがあります。プラットフォームでの開発は爆発的に進み、その結果、何百人もの新しいユーザーがオンボードされました。これにより、2020年の初めからアドレスが25%増加し、基盤となるネットワーク自体が非常に健全であることを示唆しています。

イーサリアムネットワークアドレス

新しいETHアドレスの合計は、今年だけ1,200万に達し、合計で4,600万を超え、史上最高を更新しました。興味深いことに、これらのアドレスの3100万以上が利益を得ています。

DeFiの傾向により、ETH ガス料金がとんでもない価格に上昇した可能性がありますが、暗号通貨の需要が高いことを示しています。この資産は、誰もが入りたいと思う「町で最もホットなナイトクラブ」と呼ばれています。そして、これらのアドレスの増加により、ますます多くの人々が並んでいます

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/