ビットコイン[BTC] P2P取引が取引所の取引量の急増でクラッシュ

分散型と集中型の取引プラットフォームは、完全に逆の経験を持っています。Useful Tulipsのデータに基づくと、Paxfulなどのピアツーピア(P2P)取引プラットフォームの取引活動は50%減少しました。

従来、P2P取引活動は、集中的な取引所よりも価格が高いため、ボラティリティが高い間は低くなります。ただし、Paxfulの50%の減少などの急激な減少はまれです。有用なチューリップは、米国での分散型取引が2,340万ドルから1,360万ドルに減少したことを示しています。これは、世界をリードするP2P取引市場の42%のダンプです。

米国に次いで、サハラ以南のアフリカがP2P市場シェアをリードしています。規制の欠如と従来の投資プラットフォームへのアクセスは、分散型トレーディング市場における地域のシェアに貢献しています。それにもかかわらず、最近の市場活動に無傷のままでいるアフリカはありませんでした。Useful Tulipsのデータは、取引量が1290万ドルから870万ドルに減少したことを示しています。国全体では、ナイジェリアは、38%低い活動に貢献することでクラッシュを先導しました。

アジア太平洋地域については、市場での取引活動は25%だけクラッシュしました。歴史的に一貫して安定した取引量を持つ世界の1つの地域はラテンアメリカです。この地域は市場の影響に耐えただけでなく、取引量も増加しました。世界のP2P取引量データは、ラテンアメリカの投資家が11%多い取引量をもたらし、1,320万ドルに増加したことを示しています。

世界の暗号通貨取引の主要企業であるベネズエラは、ラテンアメリカのすべての市場ボリュームの43%をホストすることで市場の動きをリードしています。全体として、国は先週のボリュームの増加に33%貢献しています。

ベネズエラの他に、チリ、コロンビア、ペルーも好調なボリュームを提供することで競争をリードしています。各国は10%から20%高い取引量を提供しました。しかし、先週の中南米の敗者はブラジルとメキシコで、取引量は減少しています。

Paxfulのせいですか?

データによると、PaxfulはP2Pプラットフォームでの取引量の減少を主導し、取引量が50%減少しました。彼らのライバルであるLocalBitcoinsが取引量の急落に直面していないことを考えると、データは奇妙に見えます。さらに、LocalBitcoinsは、サハラ以南のアフリカを除くすべての地域で数量が増加しました。

対照的に、LocalBitcoinsの投資家はビットコインで4200万ドルを交換しましたが、Paxfulの投資家は2000万ドルしか取引しませんでした。生の数では、Paxfulの取引活動はわずか1週間で3,800万ドル減少しました。

同時に、集中取引所は市場の欠点にもかかわらず取引量の増加に対処します。たとえば、BinanceのBTC / USDTペアの取引量は、9000ドルからの上昇時と12,000ドルからの上昇時の両方で比較的同じままでした。専門家はまた、ビットコインは現在、価格を大幅に引き上げる可能性のある流動性のプールで取引されていると考えています。しかし、十分な流動性を備えた市場は急上昇するだけでなく、過去の最低水準に達しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/