暗号借用:市場で最高の金利の7つ

暗号通貨は、競争力のある金利(現在、イーサリアムでは0.44%、ビットコインでは年間4.50%と低い)で、従来の資金調達と従来の資金調達をサイジングしており、煩雑な検証手順も少なくなっています。暗号保有者は、仮想資産を担保として提示し、ローンをフィアットまたはステーブルコインで支払います。このオプションにより、緊急の金融ニーズを長期的な暗号投資から切り離し、課税対象の暗号ファンドの売却を回避することができます。

投資家はまた、デジタル資産を貸し出し、従来の機関が一般的に提供するよりも大幅に高い(預金に対して最大12%の)受動的収入を受け取ることができます。銀行の顧客は現在、Covid-19によって引き起こされた世界的な景気後退のために彼らのお金に対してマイナスの関心を記録しているかもしれませんが、暗号貸し手は彼らのために彼らのお金を使います。

成長市場におけるリスクには、ハッカーに対するスマートコントラクトの理論上の脆弱性、分散型取引所を含む取引所に対するより低いレベルの規制、およびサービスを提供するウォレットが含まれます。

News.Bitcoin.comは、最高の仮想資産借入レートを提供するプラットフォームを簡単に紹介しました。Coinmarketcapによって提供されたデータによると、サービスはBTCおよびETHに対してランク付けされます。イーサリアム空間は分散型ファイナンス(Defi)プロトコルが支配的であり、ビットコインの借用は集中型ウォレットと取引所が支配的です。注目のサービスはすべて貸出機能も備えています。

Dydx

Dydxは年間0.44%のエーテルの最高の借入レートを提供します。分散型取引所の金利は、特定の暗号資産のローンと預金の需給に基づいて変動します。Dydxにより、ユーザーは最大4倍のポジションを活用できます。ユーザーは財布に直接借りることができます。最小口座開始担保は125%であり、口座の清算を回避するために115%以上に維持する必要があります。

ヌオ

Nuoは2.33%のレートを提供します。Dydxと同様に、分散プラットフォームでは、貸し借りに加えて、暗号通貨の証拠金取引が可能です。レートも同様に需要と供給に応じて変動します。ユーザーは最大3倍の取引を活用し、最大0.7倍の担保金額を借りることができます。

複合ファイナンス

複合金融も分散型取引所です。現在、借入金利は3.06%です。ユーザーは、1つの暗号資産を預けて、他のデジタルトークンのローンを要求することもできます。料金は需要と供給に基づいて変動します。ETHの担保要素は75です。たとえば、100ドル相当の資産を持つユーザーは、最大75ドルを借りることができます。

摂氏ネットワーク

最高の借入金利を4.50%とするBTCリストの一番上にあるCelsiusは、顧客が仮想通貨を預金して融資できる財布です。集中サービスは、ユーザーのすべての金利を修正します。摂氏はCELトークンの使用を奨励し、預金のレートを高めます。摂氏は2018年に始まり、現在の最低額$ 1,000まで数回下落した最低額10,000ドルのローンでした。

コインローン

Coinloanは4.50%のローンで最上位の摂氏と結ばれています。預金者は、暗号、ステーブルコイン、または法定投資への関心をリアルタイムで監視し、必要に応じていつでも資金を取り戻すことができます。ローンとバリューの比率が60で100,000ユーロ(118,000ドル)を獲得するには、ユーザーは26 BTCを入金する必要があります。

バイトゥルー

Bitrueは5.85%の金利を提供します。一元化された取引所は、各預金商品の資産タイプ、容量、および利回りを設定します。また、ユーザーの預金に裏打ちされた暗号資産のローンも提供しています。

Nexo

Nexoは、年間5.9%の金利で、$ 10の驚くべき最低ローンを持っています。ビジネスにおけるほとんどのウォレットや取引所と同様に、信用調査は行われません。与信限度額は、資産の価値に応じて計算されます。Nexoはユーザーの金利を修正し、stablecoins、USドル、イギリスポンド、ユーロなどのさまざまな通貨を提供しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/