ホエールウォッチ:68頭の新しいクジラがETHネットワークに参加、BTCはクジラの最低濃度を保持

オンチェーンのデータは、ETHの価格が30%低下した一方で、今週末の市場虐殺中に、イーサリアムクジラの数が大幅に増加したことを示しています。データ企業サンティメントの分析によると、過去3日間に68頭の新しいクジラがネットワークに参加しました。

過去3日間で、暗号通貨の価格は大幅に下落しましたが、イーサリアム(ETH)と一握りのdefi トークンは、比較するとより大きな損失を出しました。Sushiswapの大失敗の後の週末に、ETHと多くのERC20トークン価格が急落し、30%の価値を失いました。

ETHの価格が下がったことで熱狂的な購入が起こり、サンティメントのデータによると、68頭の新しいクジラ(1,000〜10,000 ETH)がETHエコシステムに参加しました。

「Santimentの保有者分布図は、イーサリアムが低下しているため、通称クジラと呼ばれるETHで数百万ドルの住所の数が急増したことを示しています」と、暗号支持者のAli Martinez 日曜日にツイートしました。「1Kから10K ETHを持つ約68頭の新しいクジラが、過去3日間でネットワークに参加しました。」

2020年9月7日のビットコイン(BTC)トークンの概要。

公開時点では、6,700以上の暗号資産の時価総額全体が3,000億ドルをわずかに上回っており、過去24時間で7%の価値を失っています。Intotheblockのオンチェーン指標によると、市場評価の観点から、上位10のデジタル資産を見ると、ETH大規模保有者集中は40%です。

ETHの大規模な保有者の集中とは対照的に、ビットコイン(BTC)は約10%です。

2020年9月7日のイーサリアム(ETH)トークンの概要

ETHの保有者の保有期間別の構成は今日56%ですが、BTCの保有期間の合計は約65%です。保有者の保有期間別の構成は、加重平均保有期間による住所の分類です。

2020年9月7日のChainlink(LINK)トークンの概要。

一方、テザー(USDT)は、40%でイーサリアムと同等のまともなクジラの濃度を持っていますが、もちろん、USDTのために保持される時間による所有者の構成ははるかに少ないです。チェーンリンク(LINK)のクジラの濃度ははるかに高く、今日82%にとどまっています。

2020年9月7日のビットコイン現金(BCH)トークンの概要。

月曜日のビットコイン現金(BCH)のクジラは約30%であり、保有者の時間構成は93%です。

Bitcoinsv(BSVBCHのフォークは、今日のクジラの濃度が28%と少し低く、保有者の保持時間別の構成は約89%です。

Litecoin(LTC)は、現在48%のBSVおよびBCHとは対照的に、大きなホルダーの集中度が高くなっています。保有期間別の保有者の構成は、ライトコインでも66%に止まっています。

最後に、カルダノ(ADA)が保有する10番目の市場ポジションには、33%のクジラが集中しており、ADAの保有者の構成は、月曜日の37%にすぎません。

上位10のオンチェーンデータは、BTCがクジラの数が最も少ないことを示しています。一方、チェーンリンク(LINK)は、大型の飼い主が最も集中しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/