Ziglu Bankがフィアットと暗号通貨のP2P支払いを開始

英国を拠点とするジグル銀行は、多くの顧客を暗号通貨の世界に確実に引き付ける新しいサービスを発表しました。主要なブロックチェーン銀行は現在、そのアプリケーションでP2P支払いを提供しています。ユーザーは、暗号通貨または法定通貨を使用して他の人に直接支払うことを可能にする独自の機能の恩恵を受けることができます。

英国の顧客向けの規制された暗号およびフィアットP2P支払い

Zigluは、英国で金融サービスを提供する完全FCA認定銀行です。そのアプリケーションは、革新的な金融サービスに関心のあるユーザーにとって最も人気のあるアプリケーションの1つです。彼らは現在、より多くのユーザーを引き付けることができる顧客にP2P支払いを提供しています。

Zigluアプリの新しいP2P支払いサービスは、暗号通貨と法定通貨の両方をサポートしています。この支払い方法は、通常のユーザーが自分のマイクロトランザクションを管理し、送金の際の心を楽にするのに役立ちます。

「ピアツーピア(P2P)の支払いは、友人同士で夕食の請求書を分けることから家賃を支払うことまで、あらゆることに使用できるトランザクションです」 Ziglu は説明します。

ジグル

P2P支払いにより、仲介業者や現金による送金の必要がなくなります。パンデミックにより、多くの主流ユーザーが暗号通貨や決済アプリなどの代替手段を探すようになりました。新しいサービスでは、従来の支払い方法と最新の支払い方法の両方がサポートされるため、さらに簡単になります。

「現在、Zigluの顧客はZigluコミュニティ内の任意の連絡先から任意の通貨を即座に送受信できます。」

2020年7月に発売されたZigluは、エンドユーザー向けの金融サービスに焦点を当てています。彼らは彼らの支払いタスクを容易にするために彼らにもっと具体的なサービスを提供することを計画しています。Zigluは、ユーザーがデジタル資産と法定資産を安全に保つためのセキュリティ対策を提供します。Zigluアプリアカウントに最大50,000ドルのデジタル資産を保存できます。フィアット通貨は別の口座に保管されます。Zigluは、ユーザーの個人情報と財務情報を保存するための最も安全なシステムを提供すると主張しています。

Zigluの新しいサービスは、支払いの容易さに重点を置いています。Zigluの創設者兼最高経営責任者であるMark Hipperson氏は次のように述べています。

「支払いは、Airbnbの費用を分割する場合でも、ビットコインの誕生日プレゼントを送る場合でも、場所や通貨に関係なく、即座に無料で簡単にできる必要があります。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/