ここに理由Yearn.Finance(YFI)が35%低下した後も長期的に強気である理由

アナリストによると、Yearn.finance(YFI)は、地元の高値からの強い修正にもかかわらず、有利な位置にあります。

ビットコイン、イーサリアム、およびその他の上位デジタル資産と同様に、YFIはレガシー市場がドルの上昇によって押しつぶされているため、ここ数日で強力なリトレースメントに直面しています。分散型金融コインは、実際には特に大きな打撃を受けています。

以下のチャートをご覧ください。イーサリアムベースのコインは、40,000ドルをピークにした後、ここ数日で急な修正に直面していることを示しています。

TradingView.comからの過去数週間のYFIの価格アクションのチャート

YFIには成長の余地がある

アナリストによると、YFIはその強い下降傾向の後に成長する余地があるとのことです。

ブロックチェーン分析会社のサンティメントは、この最近のツイートを共有して、YFIが長期的な観点からポジティブな状態を維持する理由を説明しました。同社は、AaveのユーザーがYFIを貸付プールに預金していること、暗号通貨の社会的ボリュームは依然として堅調であり、データはコインの膨大な蓄積が行われていることを示唆しています。

合流で機能するこれらすべての傾向は、長期的にはYFIをより高くするはずです。

これに加えて、基になるYearn.financeプロトコルは膨大で増加する料金を収集し続けており、これによりYFIは長期的に価値を生み出すことができます。

関連資料:  マイナーからの「異常な」量のビットコイン売り圧力があります

インデックスプレイ

YFIはすべてのDeFiプロトコルに排他的に関連付けられているわけではありませんが、多くのアナリストは、コインは基本的に分散型金融インデックスであると述べています。

幸いなことに、暗号のこのセグメントは、人的資本と金融資本の両方がスペースに参入し続けるにつれて、成長し続けると予想されます。これは、イーサリアムベースのコインの前兆です。DeFiが勢力を増すにつれて、さらなる成長が見込まれます。

YFIが長期的な成長の危機に瀕している理由について、クリプトベンチャーキャピタリストでDeFiアナリストであるAndrew Kangは、成長が始まったばかりであることを示す市場動向があると指摘しました。

「DeFiは何年も前から存在していますが、最近、暗号化コミュニティで真剣に認識されています。しかし、話題になっても、理解、使用、および資本配分のレベルはすべて低く、高いアップサイドポテンシャルがあります。** DeFi開発**変曲点に達しています。この分野をフォローしている人たちは、フルタイムで研究しているときでも、新しいプロジェクトについていくことがどれほど難しいかを知っています。」

この分野の他の投資家はより多くの成長を期待しており、多くはDeFiと比較して従来の金融で提供される利回りの欠如を挙げています。YFIは、特に主要な利回りアグリゲーターとしての道を歩み続ける場合、このすべてに利益をもたらします。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/