NEMは、SYMBOLがDeFi導入を推進するために完全に位置付けられている3つの理由を示しています

DeFiは最近の最もホットなトピックであり、ブロックチェーンテクノロジーの最も急速に成長しているセクターの1つです。巨大な成長は、従来の金融機関ではこれまで見過ごされてきた個人や企業に、幅広い金融商品やサービスへのアクセスを提供するDeFi の能力によって推進されています。

イーサリアムはブロックチェーンの世界にスマートコントラクトを導入しました。これらのスマートコントラクトのおかげで、EthereumはほとんどすべてのDeFi開発者にとって唯一の選択肢です。スマートコントラクトは、仲介業者や事務処理の必要性を排除しますが、固定されていて変更できないため、柔軟性に欠けるため、効率的なサービスを提供するには理想的なソリューションではありません。

さらに、Ethereumに関連するスケーラビリティの問題を考慮し、この問題をEthereumでの開発コストと組み合わせると、分散型ファイナンス(DeFi)は長期的には真っ赤な海の中にいます。

したがって、DeFi市場には代替手段が必要であり、NEMはDeFiがその潜在能力を最大限に発揮するのに役立つソリューションがあると考えています。このソリューションはSYMBOL From NEMと呼ばれ、企業の需要を満たすために開発されたハイブリッドブロックチェーンです。

最新の出版物で、NEMは、Defiの採用を促進するのに役立つSYMBOLブロックチェーンの機能について語っています。

NEMによると、SYMBOLが解決するDeFiの完全な採用には、現在、スケーラビリティ、流動性と担保、およびボラティリティという3つの主要な障壁があります。

スケーラビリティ

Ethereumの現在の1秒あたりのトランザクション(TPS)速度は25であり、これはDeFi製品およびサービスの構築時に経験することができるスケーラビリティの課題を克服することができません。

NEMによると、SYMBOLは、その階層化されたアーキテクチャとプラグインソリューションにより、比類のないスピードと効率を約束し、柔軟性を向上させ、処理を高速化し、開発時間を短縮し、コストを削減します。

NEMは言った:

「Symbolはパブリックブロックチェーンとプライベートブロックチェーンの両方のハイブリッドであり、企業が不要なコストと複雑さを回避するためのソリューション向けに設計されているため、SymbolはEthereumスマートコントラクトの不十分な高額な手数料を回避するのに役立ちます。」

流動性と担保

今日、ほとんどのDeFiローンは、Ether(ETH)、DaiおよびUSDCによって担保されています。サイドチェーンを介してビットコインなどの他の担保タイプをDeFiに導入すると、DeFiの採用に役立ちます。SYMBOLクロスチェーン相互運用性はまさにそれを提供します。NEMによると:

「シンボルはクロスチェーンの相互運用性のために構築されており、アトミックなスワップとマルチレベルのマルチシグ機能により、Defiシステムの担保化を支援する既製のソリューションを提供できます。」

ボラティリティの削減

NEMによると、現在のDeFiの主な使用例は、イーサリアムのlongsの促進です。トークンを購入して、トークンの価値が上がるのを待つだけです。DeFiが真の価値を生み出すのは、より多くのP2P融資が主流になったときだけです。

NEMによると、SYMBOLはビジネスとブロックチェーンを接続するように設計されており、革新的なDeFi製品を作成しようとするあらゆるビジネスと簡単に連携して構築できるため、Defiに真の価値をもたらします。

NEMは結論付けた:

「要約すると、Symbolは、Defiの可能性を最大化し、すべての金融システムに迅速、効率的、コスト効率よくアクセスできるようにするという野心を達成するための優れたオプションです。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/