XRP送金プラットフォームが後押し

リップルとXRPは最近大きな成功を収めており、これは世界全体が世界的な危機に瀕している2020年にも起こりました。

リップルは完全なXRPエコシステムを促進し、XRPの採用を推進するためにも努力してきました。

リップルは、ODLに対してより多くの需要がある

さて、リップルのCEOであるブラッドガーリングハウスは、同社が現時点で促進できるXRPの国境を越えた決済製品に対する需要がより高いと述べたことが明らかになりました。

ODLは暗号交換に依存して現金を受け取り、同等の価値をXRPで国境を越えて移動します。毎日のホドル 読者に説明した。

その後、値はフィアット通貨に変換されます。

また、XRPマーケットプレイスに十分な流動性がある限り、トランザクションは数秒で処理され、暗号化スペースが処理していることがわかっている強いボラティリティの大きな問題を回避することも強調されています。

製品の採用を遅らせる

Garlinghouseは、流動性を十分に保つために、製品の採用を実際に遅らせなければならなかったと、Modern Consensusに伝えています。

「ODLを使用する際に重要なことの1つは、トランザクションの両側で本当に優れた流動性を確保する必要があるためです。そして、XRPが市場で十分な流動性を持たない場合、[そして]あなたはそれほど多くの需要を出すことができません。」

上記と同じオンライン出版物は、同社がXRPの流動性を高め、より多くのマーケットメーカー、ブローカー、取引所に参加するための戦略の作成を支援するために、ゴールドマンサックスFXの元エグゼクティブディレクターであるAditya Turakhiaを最近雇用したことを指摘しています。

Garlinghouseはまた、ODLの需要は現在、XRPを必要としない同社の包括的な国際決済プラットフォームであるRippleNetを上回っていると述べています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/