アルゴランド[ALGO]がArchaxと提携して新しい分散金融商品を開発

Archax は先週FCAライセンスを取得しており、現在Algorandとの新しいパートナーシップを発表して、新しいスマート金融商品を提供しています。Archaxの新しい規制ライセンスにより、金融商品を提供する取り組みが増加しています。これで、アルゴランドとの新しいパートナーシップを活用して顧客ベースを拡大できます。

Algorandは最近、スマートコントラクトなどの機能を提供するブロックチェーンエコシステムに新しいサービスと機能を追加しました。スマートコントラクトはDeFi製品に不可欠なコンポーネントであり、Archaxはそれらを使用して規制された金融サービスの新しいファミリを開発できます。

Archaxは常に伝統的な金融市場に焦点を当ててきました。しかし、彼らは今、新しい顧客を引き付けるためによりスマートな製品を提供したいと考えています。ArchaxのCEOであるGraham Rodford は、新しいパートナーシップについて次のように述べています。

「私たちはブロックチェーンにとらわれない市場ですが、主要プロバイダーと協力して、画期的な規制金融商品の次の波を提供することに熱心です。Algorandはその請求書に完全に適合しており、現在、スマートステーブルコインやリキッドオルタナティブインストゥルメント、貸出/借入/ステーキングスペースに革命をもたらすものなど、多くの挑戦的な製品で彼らと協力しています。」

Algorand

Archaxのようなデジタル証券取引所のスマート契約機能は、より安全な金融サービスを意味します。彼らは規制上の地位を競争上の優位性として活用して、従来のビジネスをも引き付けることができます。規制された活動は、より多くの主流ユーザーがブロックチェーンベースの製品に誘惑されることを意味します。結局のところ、業界全体がより現実的なユースケースを対象とすることは優れた点です。

アルゴランドの幹部は、アルバックスとの新しいパートナーシップは、従来の顧客と現代の顧客の両方に有益であると信じています。彼らのシステムは、第一世代のネットワークよりも高速で、スケーラブルで、より安全なブロックチェーン機能に焦点を当てています。

「専用デフィためであるレバレッジ技術の能力で、我々はArchaxは世界でも有数のデジタル資産の会場の一つになることを信じて、」言っW.ショーン・フォード、AlgorandのCOOは「アルゴランドの実証済みのパフォーマンスと、Archaxの独自の規制ステータスおよび制度的経験を組み合わせることにより、グローバルな金融市場が従来、摩擦のない経済で機能する方法に革命をもたらす強力な製品の提供を楽しみにしています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/