Tezosはクリティカルサポートレベルを超えて取引されているため、「破滅の危機」

Tezosは、価格を支え、最近の中期的な上昇傾向を導いている重要なトレンドラインをわずかに上回っているので、現在、不安定な状況にあります。

このレベルは、XTZが本日以前に一時的に下回ったが売り圧力の大規模な流入に直面したが、バイヤーはそれ以上の短期的な損失からステップアップして防御することができました。

あるアナリストは、このトレンドラインでの水平方向のサポートがかなり弱いことを指摘しています。これは、大幅な買い圧力が発生する前に、さらなる下落が差し迫っていることを示している可能性があります。

このトレンドラインが守られている場合、それが形成した上昇チャネルは、7.31ドルに向けての反騰が発生している可能性があることを示唆しています。

Tezosは、他のほとんどのaltcoinと同様に、これらのデジタル資産のトレンドがXTZに大きな影響を与える可能性のあるBitcoinやEthereumと高い相関性を持つようになったためです。

Tezosは強力なサポートを見つける前に急落する可能性があります

執筆時点では、Tezosは1%以上の$ 3.39で取引されています。これは、数日前に設定された複数日の高値$ 3.80からの顕著な減少を示しています。

これらの高値は、1週間前にテストされた最近の安値3.30ドルを雄牛が熱心に防御したことから生まれました。

このサポートレベルは本日初めにもう一度テストされ、雄牛はこのレベルを守ることができました。

このサポートレベルの強さにもかかわらず、あるアナリストは、その下落流動性領域が$ 3.10から$ 3.20の間にあることを指摘しています。

が以下提供するチャートに見られるように、ここでのサポートは、それを彼の中期目標である$ 4.10に導く強い反発を引き起こすのに十分かもしれません。

「テゾスのシナリオ」と彼は下のグラフを参照しながら言った。

Crypto Michaelの画像提供。TradingViewによるチャート

このトレンドラインは、以下で壊れた場合、XTZの運命を綴ることができます

別のアナリストは最近のツイートで、テゾスが数か月の上昇トレンドを導いている重要な上昇チャネルの下限を下回ってブレイクしていると説明しまし。この境界は約$ 3.40です。

「XTZはこのPFで終わらせますが、仮定= PFが成り立つ場合、これは理想的な買い方です。現在の正中線= 7.31」と彼は説明した。

画像提供:Josh Olszewicz。TradingViewによるチャート

このレベルが確実に下に下がっていて、テゾスがこのチャネル内での位置をすばやく取り戻すことができない場合、暗号は強力な中期的な下降トレンドを見る準備ができている可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/