XRPの価格を2021年までに3倍にすることを期待する理由

XRPは過去数日から数週間にわたって弱点に直面しており、バイヤーは$ 0.30の主要地域を超えてそれを推進することができません。

この短期的な弱点にもかかわらず、アナリストは中期的な見通しは信じられないほど明るいと信じています。

あるトレーダーは現在、暗号通貨の価格が年末までに2倍または3倍の倍数に上昇することを可能にする大きな上昇を見込んでいることを期待していることに注目しています。

彼は、この概念をサポートするいくつかの重要なマクロ技術開発があり、200日の移動平均の最近の再利用や、主要なサポートとレジスタンスの反転などがあると述べています。

XRPのアクティブなアドレス出力は、過去数週間にわたる低価格のアクションにもかかわらず、安定したままであるため、チェーン上のデータは、上向きが差し迫っている可能性があるという考えを裏付けています。

XRPは継続的な下降傾向にもかかわらずチェーンの強さの兆候を点滅

XRPは現在、Bitcoinの夜通しの下落の結果として生じた強い販売圧力に直面しています。

執筆時点では、暗号通貨は現在の価格$ 0.279で3%以上下落しています。これは、数日前に強気が0.30ドルで抵抗をテストしようとしたときに設定された、0.29ドルを超える複数日の高値からの注目すべき急落を示しています。

XRPは、ビットコインや他の主要なアルトコインと高い相関関係を保って成長しています。つまり、中期的な上昇トレンドの拡大に失敗する限り、勢いは衰え続ける可能性があります。

現在、暗号通貨は先週後半から見た最低価格レベルで取引されています。この前の低下の間に、それは強いサポートレベルとしてより低い$ 0.27の地域を確立することができました。

現在の弱点にもかかわらず、チェーン上のデータは、XRPが基本的な強さに支えられている可能性を示唆しています。

AnalyticsプラットフォームのSantiment 最近のツイートで、暗号の毎日のアクティブアドレス数は依然として高いと説明しています。

「この1週間、XRPの-9.2%のリトレースにもかかわらず、#3時価総額の暗号資産について私たちが見ているアクティブなアドレス出力は高いままでした。リップルホルダーは、DAAが強気の発散を識別した数少ない代替手段の1つであることを慰めます。」

XRP
画像提供:Santiment。

アナリストがトークンに放物線の運動量を期待する理由はここにあります

最近のツイート人気の高い暗号アナリストの1人が XRP が今後数か月で放物線状の増加を期待していると説明しまし

この概念を正当化するために、彼はBTCのブレークがそのBTCとUSDの取引ペアの両方の200日移動平均を上回っていることを指摘します。彼はまた、主要なサポートに転じた抵抗レベルを取り戻す能力にも言及しています。

「両方の$ BTC / USDTペアで200D MAを回収しました。主要なS / Rの回収。クマが勢いを失い、振り子が反対方向に振ろうとしているのを見るには、盲目である必要があります。これは私にとって最適なエントリーです。10倍ではなく2倍から3倍」と彼は述べた。

Pentoshiの画像提供。TradingViewによるチャート。

この可能性が実現するかどうかは、ビットコインの今後数か月の傾向にほぼ完全に依存します。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/