リップル[XRP]価格分析:スリップするがETHに対して上昇する、0.25ドルはホールドするか?

ブロックチェーンの美しさはそのコミュニティにあります。活気に満ちた革新的な彼らの組み合わせた目的は、個々のプロジェクトとの厳しい競争の最中でもスペースが繁栄することを確認することです。

XRP採用のための協力

リップルは、送金に関する訓練を受けています。国境を越えた送金を誰にとっても安く手頃な価格にすることを目指して、彼らはその基盤を強化し続けています。

銀行は主要な競争相手であり、リップルは個人向けのソリューションの提供も目指しています。このため、XRPを推進する興味深いソリューションをプロジェクトが作成できるXPringがあります。

この配置では、XRPが中心になり、製品は3番目に価値の高い暗号通貨の需要に応じて構築されます。それでも、銀行は重要な役割を果たします。

一部の金融機関と支払い処理業者は既にリップルのソリューションを使用していますが、他の金融機関はSWIFTに悩まされ、リップルやビットコインなどのブロックチェーンベースのプロジェクトとの厳しい競争に直面してプロセスを継続的に改善しています。

安定したコインの増加する役割

過度に、stablecoinsの台頭はリップルの市場シェアの一部を切り取り、XRPのユーティリティを弱める可能性があります。

Bank FrickのGrant Thorntonが監査したリヒテンシュタインに拠点を置く金融機関は、時価総額が110億ドルを超えるため、最近、USDに固定されたステーブルコインであるUSDCへのサポートを発表しました。このようにして、クライアントはUSDCを使用していつでも資金を送受信できます。

ブロックチェーンの責任者であるステファン・ラウティ氏はコメントした。

「USDCの追加により、お客様はUSDの支払いを迅速かつトークンベースで処理できるようになりました。従来のSWIFT手順と比較して、処理時間は大幅に短縮されます。これは、ヨーロッパの主要なブロックチェーン銀行であるという私たちの主張を強調しています。」

リップル価格分析

8月24日のリップル価格日足チャート

執筆の時点では、リップル価格は圧力下にあります。このコインは先週の取引週でETHを上回っていますが、BTCとUSDの両方に対して下落しています。

日足チャートから、弱さのヒントがあります。具体的には、サポートトレンドラインが保持されなくなり、最も重要なのは、価格が20日間の移動平均を下回る傾向にあり、過去10日間の取引の上限BBに比べて低い安値が確認されたことです。

それにもかかわらず、すべての安値は買いの機会になる可能性があります。特に、価格がブルフラグのマイナーサポートトレンドラインを下回らない場合は、8月18〜21日の損失が確認されます。

8月17日の取引量を超えて取引量が増加し、サポートトレンドラインを大幅に下回ると、XRPの価格は0.25ドルに下がる可能性があります。

反対に、20日間の移動平均を大幅に上回り、直近のレジスタンスレベルは、今月の最高値である約0.31ドルに向けてさらに上昇するための基礎となります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/