カナダのレストランチェーンTahini’sがすべての現金準備をビットコインに変換

カナダを拠点とする中東のレストランチェーンTahini’sは、すべての現金準備をビットコインに変換しました。同社は、ビットコインは現金節約のはるかに優れた代替手段を提供すると述べています。

現金節約からビットコインへ

中東のレストランチェーンTahini’sは、Twitterを介して、すべての現金準備がビットコインに変換されたことを発表しました。Tahini’sは、オンタリオ州南西部のカナダの都市ロンドンで設立された小さな会社です。地中海料理レストランチェーンは現在4か所で営業しており、3か所のフランチャイズ店がオンタリオに開店しようとしています。同社は火曜日にツイートした。

当初は貯蓄として使用されていた現金準備全体をビットコインに変換しました。

Tahini’sは、すべての現金準備を暗号通貨に変換する決定の背後にある理由を説明し始めました。「3月のビジネスの危機を乗り切るのは大変で、人々は外食に出かけるのが怖かった」と同社は述べ、困難な状況にあり、多くの人々がビジネスを拡大しようとしたときに手放されました。

彼らの拡張計画は別の障害に直面しました。「カナダの政府支援プログラムにより、パートナー(従業員)は、家にいて仕事をしていなかったため、より多くのお金を稼いでいたため、私たちがパートナーを取り戻すことは非常に困難でした。突然、私たちは経済危機から、私たちを含む多くのお金を持っているすべての人に行きました」とタヒニは詳述しました。「当社の現金準備は膨らみ、ビジネスは再び活況を呈している」と同社は述べ、さらに補足した。

しかし、現金には同じ魅力がないことは明らかでした。それは結局経済を循環させているすべての過剰な現金で、その現金はより少ない価値があるでしょう。

レストランのオーナーの1人が、彼をビットコインに引き付けた理由を説明しました。彼は過去に何度も暗号通貨に遭遇したことを認めたが、当時の彼のアイドルはウォーレンバフェットであり、それを「ラット毒」と呼んだため、注意を払わなかった。

彼は、パララックスデジタルCEOのRobert Breedloveによる「The Number Zero and Bitcoin」というタイトルの記事を読んだ後、考えを変え始めました。その後、彼は自分の個人アカウントにビットコインを蓄積するために次の数ヶ月を費やしました。Saifedean AmmousによるThe Bitcoin Standard、Jeff BoothによるThe Price of Tomorrow、そしてPlan Bによる記事(Twitterは@ 100trillionUSD)を読んだ後、彼はさらに多くのビットコインを購入しました。彼はまた、Trace Mayer、Peter McCormack、Anthony Pomplianoなど、ビットコインのニッチ市場で多くの人々の話を聞いた後、さらに購入しました。

「私にとってビットコインは、時間と空間を超えて富を蓄える真の無料貯蓄テクノロジーだと思っています。そして、音楽の椅子のゲームが現在行われていて、音楽が止まり、一部の人々は取り残されることが私には明らかでした」と彼は精巧に述べた:

それは私たちが会社として私たちの余分な現金準備のすべてをビットコインに保存することを決めたときです。フィアットの必要性がなければ、私たちは今後数年間、そしておそらく永遠にそれを続けます。

タヒニの発表は、ナスダック上場のMicrostrategyによる動きに続きました。これは、その現金準備の一部をビットコインに変換した最初の主要企業となりました。同社は先週、総額2億5,000万ドルで21,454ビットコインを購入したことを明らかにした。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/