ビットコインが$ 11.6Kに下落、ETHオプションは年末までに$ 400未満の価格を予測

イーサーオプション市場が低価格でロードされている間、ビットコイントレーダーは金曜日に売りボタンを押しています。

  • ビットコイン(BTC)取引は、UTC 20:00(東部標準時午後4時)時点で約11,674ドルです。過去24時間で1.4%滑っています。
  • ビットコインの24時間範囲:$ 11,605〜$ 11,892。
  • BTCは10日間および50日間の移動平均を下回っており、市場技術者にとって弱気の兆候です。
bitcoinaug21
8月19日以降のCoinbaseでのビットコイン取引。

木曜日から金曜日まで約11,800ドルを保持した後、ビットコインは08:00 UTC(東部標準時午前4時)あたりに下落し始め、24時間の最低価格である11,605ドルに下落しました。スポットボリュームは、週休業を防ぐためにより低くなりました。主要なスポットUSD / BTC取引所のCoinbaseで1億3,800万ドルで、過去1か月の平均1億7,900万ドルを下回っています。

btcspotmonthly
主要な取引所のビットコイン量を見つけます。

店頭の暗号トレーダーであるHenrik Ku​​gelbergは、記録的なものではないとしても、ビットコインの第4四半期が強気になると予想しています。「私はより遅いカーブを期待しますが、10月に$ 15,000 BTCに達し、年末に約$ 18,000- $ 20,000に達したとしても驚くことではありません。」

クーゲルバーグは不確実な経済が人々に仮想通貨投資のために法定を交換する理由を与えると指摘します。「価格が下がるドルの下落があります。確かにドルの下落の終わりは見られていない」と彼は付け加えた。確かに、ドル指数は、他のフィアット通貨のバスケットに対するグリーンバックの強さの尺度ですが、金曜日は0.52%上昇していますが、それでも2018年6月以来見られない安値にあります。 

dxy2018
2018年1月1日以降の米ドル指数。

ビットコインオプション市場では、流動性プロバイダーであるブロックフィルの販売および機関投資家のディレクターであるニール・ヴァン・ウイスが今週ボラティリティが低下したことを指摘しました。価格の動きを予測する指標であるビットコインのインザザマネーインプライドボラティリティは、月曜日の71%から金曜日の59%に下落しました。「最近の不安定な取引のいくつかの正常化のように見えます」とヴァンハウスは言いました。

atmvolbtc
先月のビットコインのインプライドボラティリティ。

イーサリアムを利用したDeFiの機会は、一部のトレーダーの焦点をビットコイン市場から遠ざけているとKugelbrgはCoinDeskに語った。「暗号化コミュニティは、Defo関連のアルトコインに対する完全なFOMOの中にあります」とKugelbergは言いました。「ビットコインの準備は予想よりも遅く、やや安定した避難所を望んでいる新規参入者への小売販売によって後押しされていると思います。」 

エーテルオプション市場の弱気

イーサリアム(ETH)は金曜日の下落で、約399ドルで取引され、UTC 20:00(東部標準時午後4時)の24時間で3.8%低下しました。 

続きを読む:Tronは、43億ドルのUSDT引当金の23%をDeFi Hotbed Ethereumに失います

イーサーオプション市場は、2020年末までに価格が、世界で2番目に大きい暗号通貨の現在よりはるかに高くなることはないと予測しています。データアグリゲーターのSkewによると、12月20日の成熟度では、エーテルに520ドルを超える確率は25%、420ドルを超える確率は38%、400ドルを超える確率は41%です。

skew_probability_of_eth_being_above_x_per_maturity-3
12月20日、エーテルオプションの満期確率。

確率にもかかわらず、2014年から暗号化プロジェクトに投資してきたテルリアンキャピタルのマネージングパートナーであるジャンマルクボンヌフス氏は、依然としてイーサリアムに強気です。彼は、料金がネットワークを制約するなど、イーサリアムの根本的な問題を、動きの速いDeFi高速道路のスピードバンプ以外の何ものとも考えていません。「構造的には違います」とボンネフーは言った。「しかし、短期的には、etherを高くするには新しいトリガーが必要です。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/