ビットコインの毎週の拒否は価格を1万ドル未満に導く可能性があります。ここに理由があります

ビットコインの強気は、レベル近くのより高い販売圧力のために、再び12,000ドルを超える価格を維持することに失敗しました。

ベンチマークの暗号通貨月曜日に12,000ドルを超えました。集会はロングポジションの大規模な清算を見たレベルである12,486ドル(コインベースからのデータ)に向かって超えました。高い入札単価では新規購入者を見つけることができず、ビットコインの価格は毎日のセッションで低くなっています。

水曜日の時点で、BTC / USDの為替レートは、約11,611ドルの日中安値を確立しています。

ビットコイン、btcusd、btcusdt、xbtusd、cryptocurrency
TradingView.comのビットコイン価格チャートは、毎週のレジスタンスレベルをテストした後、BTCUSDが後退していることを示しています

ビットコイン市場での反発もまた、以前は上昇傾向が続いていたために価格を保持していた週ごとのレベルで発生しました。上のグラフに示されているように、12,320ドル近くの水平価格の上限は、2019年7月から8月のセッション中に価格を下げるのに役立ちました。

しかし、当時、黒の抵抗線は長期的な下落価格の屋根(赤)と一致していました。どちらもBTC / USDの価格上昇に対する下落圧力を倍増させました。今回だけ、ペアは赤い抵抗の上で壊れました。

それはビットコインが黒く塗られた水平線を上回った場合に上昇傾向を続ける可能性をビットコインに残します。多くのチャート観察者が指摘したように、成功した試みは、暗号通貨をその年初来の最高値である14,000ドルに導く可能性があります。

ビットコインのマイナスバイアス

それにもかかわらず、一部はまた、逆のシナリオを期待しています。独立系トレーディングコンサルタント会社であるTradingShotのアナリストは、2020年4月から6月のセッションのフラクタルが現在のビットコインの価格行動と多少似ていると指摘しました。彼らは、暗号通貨が今後のセッションに入ると予想しています。

フラクタル Aが(G)トップを獲得した後に続くチャートに見られるように、それはチャンネルダウンに入り、(F)ローとほぼ同じくらいの引き戻しにつながりました」とTradingShotは書いています。

ビットコイン、btcusd、btcusdt、xbtusd、cryptocurrency
TradingView.comのビットコイン価格チャートで、引き戻しの可能性があるBTCUSDを示しています。ソース:TradingShot

「短い統合がこの引き戻しに成功し、それが新しい放物線のフラクタルライズB への道を開いた」と同社は付け加えた。「LMACDとRSIも綿密に調べて、現在はフラクタル Aシーケンスを繰り返しています。」

10,000ドル以下の目標

TradingShotの分析では、ビットコインが弱気の修正を延長する場合、ビットコインが10,000ドルを超えると想定していました。それにもかかわらず、上記の最初のチャートは、20週ごとの指数移動平均波(青)に向かって、上記のレベルより深くプランジする可能性を示しています。

最後の引き戻しでは、ビットコインが20-WMA曲線から跳ね返ろうとしているのを見ました。そして今のところ、それは9,785ドルと一致しています。ビットコインの強気がサポートとして10,000ドルを保持する可能性がありますが、偶発的な修正でさえ、弱気のターゲットを20-WMA波にシフトさせる可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/