四川省での過剰な洪水は中国のビットコイン採掘者に20%のハッシュレート損失を引き起こす

中国の四川省では、ノンストップの豪雨により大雨が降り、一部の事業ではASICマイニングデバイスがシャットダウンされました。この地域のレポートによると、特定の地域で電力不足が発生しており、その影響で中国のビットコインマイナーにかなりのストレスが生じています。

無数の国が狂った2020年のモンスーンシーズンに対処してきたため、news.Bitcoin.com はアジアの雨の問題について報告しました。私たちのニュースデスクは、問題のある三峡ダムの問題についても報告しました先週、中国では70年以上の間に最悪の洪水が発生しました。

現在、長引く雨が中国の四川省を取り巻く17の郡で洪水と地滑りを引き起こしています。四川省は長江の上流に位置しているため、深刻な洪水に対処しています。

四川省での過剰な洪水は中国のビットコイン採掘者に20%のハッシュレート損失を引き起こす
中国の四川省では、70年以上の間に最悪の洪水が発生しています。

中国は世界のビットコインマイナーの多く(50%)の本拠地であり、四川省は国内で最も密度の高いビットコインマイニング施設を統括しています。

降雨と電力不足は、ビットコイン採掘者にとってひどいものであり、いくつかの事業が採掘を一時的に停止させています。

過剰な洪水
昨年の2019年8月21日、採鉱事業Poolinが共有した2つの動画。地域のレポートによると、2020年の洪水は、昨年の土砂崩れや過度の水位よりもはるかに深刻です。

今日のBTCハッシュレートの最大の割合を占める中国の鉱山事業であるPoolinは、昨年同様の洪水と土砂崩れのビデオを共有しました。

「中国の四川省に拠点を置く地元の鉱山農場は、この地域の最近の激しい降雨によって打撃を受けました」と、プールインはツイートし、2019年8月の状況の動画を共有しました。泥から。「泥から鉱山労働者を掘り起こしている人員のクリップ」プーリーは昨年8月の洪水の間に言った。

火曜日に、プーリン氏は再び、今年の四川省のノンストップの雨の間に破壊された鉱山農場の別のビデオクリップを共有しました。

今週末の地元の報道によると、この8月のモンスーンシーズンは、昨年の夏の四川大洪水よりもはるかに悪いとのことです。

月曜日、news.Bitcoin.com はBTCハッシュレートが毎秒130エクサハッシュ(EH /秒)に達すると報告しました。しかし現在、中国のトップマイニングプールの一部では、ハッシュレートが10〜15%低下しています。

過剰な洪水
地域が洪水に沈んでいるため、Guidezhenの半分以上が水中にいることが写真で示されています。

BTCハッシュレートは測定が難しく、ほとんどの分析サイトは1〜2日ごとにレートを測定します。ただし、fork.lolの統計では、BTCハッシュレートを毎秒エクサハッシュで測定し、平均は12、6、および3時間です。

指標では、四川省で継続的な暴風雨際に、SHA256ハッシュレートが15〜30 EH /秒の損失を示したことが示されています。ある統計によると、火曜日の早朝(ET)にハッシュレートが101 EH / sまで低下しました。

過剰な洪水
火曜日のfork.lolの統計によると、東部標準時午前4時30分頃、BTCネットワークハッシュレートは毎秒101エクサハッシュの低値に達しました。

Antpool、Poolin、F2pool、Huobi、Viabtcなどの中国のトッププールを含む過去24時間の間に、およそ10のマイニングプールがハッシュレートを失いました。

マイニングプール58coin&1thashは、過去24時間にハッシュレートの33%を失い、火曜日に最大のヒットを記録しました。統計によると、過去7日間のハッシュレートでトップのマイニングプールが表示され、一晩でPoolinが15%以上失われました。Poolinは依然として16EH / sを超えるトップマイニングプールであり、プールのハッシュレートデータによると762,531ワーカーです。

8月15日土曜日に、長江水資源委員会(CWRC)は主要な洪水レベルについて悲惨な警告を発し、水の流入が毎秒62,000立方メートルに達したと報告しました。

最悪の荒廃のいくつかは、内江市のZizhong郡、文川県、綿陽市のSantai郡に影響を与え、Guidezhenの半数以上が水中にいます。30を超える河川と支流が、数十年には見られなかった洪水レベルを超えました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/