3番目のDeFiプロジェクトがロックされた評価額合計で10億ドルに達する

(DEFI)市場は、毎日新しい一歩を作っています。先週はこの市場にとって特別な週でした。EtherscanによるDeFiリーダーボードによると、Eureumのステーブルコインを取引するための分散型エクスチェンジ(DEX)流動性プールであるCurve Financeは、8月16日(日)に総額10億ドル(TVL)を達成 する3番目のDeFiプロトコルになりました。

Curve Financeは、土曜日に非保管の貸借プロトコルAave10億ドルを突破した1日後にマイルストーンを達成しました。Curveは現在、このマイルストーンに到達する3番目のプロジェクトです。10億ドルに到達するためのDeFiプロトコルはMakerDAOでした。これは、Daiステーブルコインをサポートするイーサリアムの分散クレジットプラットフォームです。Makerは現在、14億5400万ドルをロックしています。

2020年2月に開始されたカーブファイナンスは、過去7日間で300%成長しました。先月の8月10日月曜日、プラットフォームにロックされた合計金額は2億4,700万ドルで、わずか7日間で10億ドルに増えました。

スイスに本拠を置くCurveは、非常に効率的なステーブルコイン取引のために設計された分散型取引所(DEX)の流動性プールです。現在、7つの Curve pools : Compound, PAX, Y, BUSD, sUSD, renBTC, and sBTC があり、さまざまなステーブルコインとアセットのスワップをサポートしています。このプラットフォームを使用すると、スリッページの少ないステーブルコイン、ステーブルコイン専用に設計された低料金アルゴリズム、および稼得料金でトレードできます。流動性プールによって保持されているトークンは、他のDeFiプロトコルにも送信され、流動性プロバイダー向けにさらに生成されます。

この良い知らせに加えて、Curveはまた、議論の余地のあるそのネイティブCRVトークンの立ち上げに囲まれています。情報筋によると、CRVは2020年8月に発売される予定でしたが、8月13日、匿名の開発者がトークンをEthereumメインネットに展開し、Curveチームを率いていました。デプロイされた契約に同じコードが含まれていることを確認した後、Curveチームは公式トークンとして宣言することになりました。

8月14日に、カーブは発表しました

「誰かが、GitHubで公開したスマートコントラクトに基づいて$ CRVを展開しました。最初は懐疑的でしたが、正しいコード、データ、および管理キーを備えた許容可能な展開であるように見えました。

トークン/ DAOが注目を集めているため、採用する必要がありました。」

トークンは正式に発売され、市場の期待に応えています。この興味深いイベントはCurveの最近の成長に役割を果たした可能性があり、8月14日にプラットフォームにロックされた合計値が2日間で2億5400万ドルから10億ドルに指数関数的に増加しました。

DeFi市場は驚異的な速度で成長しています。この記事を書いている時点で、DeFiの時価総額は170億ドルに達し、DeFiの総価値ロック(TVL)は62 億6000万ドルに達しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/