年末の金とビットコインの価格予測

つい最近、news.Bitcoin.comは多くの個人と話し、年末までにビットコインと金の価格がどうなるかを彼らに教えてくれるように彼らに頼みました。投稿では、専門家、幹部、暗号の著名人からの典型的な予測を活用するのではなく、平均的な人々の視点と、これらの資産の将来の価値について彼らがどう考えるかを掘り下げます。

2016年5月に戻って、ビットコイン(BTC)が10,000ドルに達した場合にどうなるかについて人々を調査するために、いくつかのソーシャルメディアの手段を使用しました。記事は非常に人気があり、そのコースの、我々はすべて知っていたBTCは再び私の4700人の友人を活用したら、私は実験を行うことを決めたので、それは、2017牛の実行以来、長いしばらくしている2017年に次の年$ 10Kゾーンに達しましたFacebookと、暗号化に焦点を当てたプライベートのTelegramチャンネルの数人のメンバー。

基本的に私は人々がビットコイン(BTC)価格と1トロイオンスの.999ファインゴールドの価格が 2020年12月31日になるとどう思うかを尋ねました。予測。

News.Bitcoin.comは、ビットコイン(BTC)の価格と1オンスの金の価格が2020年12月31日までになると、多くの人々に尋ねました。

答えたのは、暗号通貨エコシステムをフォローするあなたの平均的な日常の人々です。彼らはまた、中央銀行の陰謀によって強化された、機能しなくなった操作された通貨システムも理解しています。価格予測の質問に最初に答えた人であるアーチャーという人物は、ビットコイン(BTC)が100,000ドルになると信じていると述べました。アーチャーはまた、1オンスの金の価格が年末までに3,000ドルになると考えています。

「連邦準備制度は数兆ドルを経済に注ぎ込んでおり、米国は内政不安に苦しんでいる(そして特に選挙前/選挙後にさらに苦しむことになるだろう)」とアーチャー氏はその理由を説明した。「多くの市/州政府はすでに破産寸前であり、雇用は+ 30%であり、パンデミックが継続するようになると悪化するだけです。ギリシャ式の銀行の閉鎖、資本規制、ハイパーインフレ、マイナス金利が発生し、ハードでポータブルな資産への逃避が発生すると予想しています。」

ダグという男は、ビットコインは12月31日までに16,000ドルになり、金は3,300ドルになると考えています。マットは金もオンスあたり$ 3,300になると考えているが、BTCは$ 35,000に上昇すると予想していると説明しました。「Money printer go brrrrrrrr」は、マットの推論の根拠です。私の古いルームメイトのアンディは、BTCが21,243ドル、金が4,116ドルになると予想していますが、牛は104,231ドルになると考えています。

プレストンによれば、BTCは12月31日までに24,000ドルになり、金は年末までに3,200ドルを超えるとのことです。「私はそれらが現在の不安定な市場のために大幅な価格上昇になると信じていますが、下層階級の間の金融供給の減少のために、それは完全に放物線にはなりません。金についても同じです」とプレストンは予測の推論を説明しました。

サラは私に「ランダムな推測」を与え、金は2,000ドルの範囲にとどまっている間、BTCが33,000ドルを超えると彼女は考えていると言いました。アルフレッド氏は、「金についてはよく知らない」と語ったが、年末までにBTCが10,100ドルになると予測している。アルフレッドはさらに彼の理論的根拠を説明した:

人々は12月中により多くの不法行為をする傾向があり、これはより多くの売り注文に加えて鉱夫の要約をトリガーします。最近の価格の急上昇は、BTCが事業活動の閉鎖とイーサリアムブロックチェーンのDefiへの関心の高まりにより提供しているように思われる代替収入源への関心の高まりに起因する可能性があります。物事は徐々に形に戻りつつあり、次の四半期には、10,000ドルのサポートレベルで価格が安定するのがわかります。

アンドリューは彼の予測で、金が$ 2,500に達する間、BTCがコインあたり$ 15,000に触れると私たちが言う。「BTCの主な推進力は小売側からのものになると思います」とアンドリューは強調しました。「 『ビットコインをどうやって購入するか』と私に尋ねる友人の数はこれまでになく高まっています。2017年を思い出させます。ゴールドは、明らかな理由で上昇し続けるでしょう。」

スティーブによれば、年末にはBTCが$ 13,500、ゴールドは$ 2,300になるとのことです。クリスは私に「金のバグではない」と言って、年末までにBTCは8〜12,000ドルになると思います。Freyaという名前の別の友人は、金は1オンスあたり4,000ドルになると考えていますが、BTCは60,000ドルになります。

BTCは23,500ドル、金は2,400ドルになります」とReneは言いました。「より多くの刺激の発行はドルの切り下げを継続し、価値の貯蔵所として受け入れられるより多くの有限形態の価値を高めるのに役立つだけです。」

AdamはBTCが$ 15,500になると考えているようで、金は年末までに$ 5,000になります。「ハイパーインフレはビットコインに負債を吸収させ、価値を高めます。フィアットは反対を行い、指数的に切り下げます」とアダムは書いています。コルムという名前の個人は言った:

ビットコインは33,000ドルになります。ゴールド???人々が金を買うのはおかしいけど、それでも何も受け取りません。シルバーかもしれませんが、私の信頼はブロックチェーンにあります。

予測は面白く、TelegramとFacebookチャネルの間で約52の応答が得られました。興味深いことに、BTCの予測はいたるところにありましたが、ほとんどの金の予測は比較的似ていました。他の多くは同様に理由なしに価格予測を与えました。ダニエルは、BTCが$ 17,000、金が$ 2,390になると考えています。

参加者のテイラーは、ビットコインが$ 5,400、ゴールドが$ 2,300であるBTCの予測を最も低くしました。タリックはBTCの価格は16,000ドルになると考えており、回答者のニーラジ氏も同意しています。

BTCは16,000ドルになる」とNeeraj氏は結論付けた。「私たちは2万ドルと金2,500ドルで大きな抵抗があり、ゆっくり動くので、インフレには間違いなくひどい深さがあります。ビットコインを使用すると、過去最高(ATH)に近づくにつれて速度が低下するか、それに触れて、リフトオフ前に常に表示されるカップとハンドルのハンドル部分に戻ることができます。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/