RippleはXRPの周りにグローバルエコシステムを構築しようとしています

リップルによって投稿されたと伝えられているいくつかの新しい求人がインターネットで発見されました。これらの新しいリストは、プラットフォームがグローバルな範囲を拡大し、ネイティブの暗号化コインXRPを利用することを計画していることを示唆しています。

リストによると、サンフランシスコに拠点を置く新興企業は現在、リップルの子会社であるXpringの開発者サービスの一部となる上級製品マネージャーを探しています。

仕事の機会が構成するもの

として 役職 注:成功した候補者は、アプリにブロックチェーン支払いを含めるために必要なツールとサービスを開発者に提供するために、会社のXpring部門の責任者として採用されます。

「{X} Pringデベロッパープラットフォームを通じて、堅牢でグローバルなデベロッパーエコシステムの構築を担当する職域を超えたチームを統率する、経験豊富なプロダクトマネージャーを求めています」 と求人情報の投稿は述べています。

リストに従って、成功した候補者は、開発者が価値のインターネット(IOV)を構築するのに役立つさまざまな製品を作成することにより、世界中で「開発者との強力な関係」を成長させることが期待されます。

投稿は続けます。 「私たちのチームは、可能な限り最大の開発者のオーディエンスと協力しています。私たちはエンジニア+ストーリーテラーであり、世界中のコミュニティへの{X}プリンを代表し、今日のようにお金がデータのように流れる未来の創造を鼓舞します。」

XRPの採用をアジアに広める

リップルの最新の求人も、次の試みを示唆しています 拡大する アジアでのネイティブ暗号通貨XRPの採用。決済会社は現在、リップルと東京に拠点を置く金融会社SBIホールディングスとの共同コラボレーションであるSBIリップルアジアのアカウントマネージャー、統合エンジニア、マーケティングマネージャー、プロジェクトマネージャーのポジションを募集しています。

フィンテックの会社は、分散型台帳テクノロジー(DLTとも呼ばれる)を利用した支払いプラットフォームを、アジアの金融機関および送金会社に提供しています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/