クリプト市場は、潜在的な第3四半期とともに、今年は困難な第2四半期になりました。ビットコインの価格が横ばいになったため、BTCとの関連性が高いため、ほとんどの重要な暗号通貨がそのリードに従いました。

それでも、ビットコインやイーサリアムより注目を集めるのに成功している多数のアルトコインがあります。

投資の選択

投資プラットフォームeToroによって公開された最近のレポートによると、ビットコインは依然として最大の投資資産であり、今年の7月にはイーサリアムがそれに続きます。BTCは前月の投資と比較して7%上昇しましたが、イーサリアムはなんと89%上昇しました。

しかし、投資額に関しては6月15日に位置したBinance Coinは、521%の昇給を管理することで6位に上昇しました。同様に、Zcashは投資額が294%増加し、13位から7位になりました。

eToroが提供するチャートは、7月の個人投資家の大部分が、カルダノ(ADA)、テゾス(XTZ)、Zcash(ZEC)、Binance Coinなどの高性能アルトコインを選択したことを示しています。それでも、これらのコインの成長は、ビットコインとの関連性が高いためだけでなく、6月と比較してBTCの運営が増加したことが原因です。

上位10位のAltcoin

各プロジェクトでは、より全体的な開発が行われていました。たとえば、カルダノは、7月29日に行われたシェリーネットワークの立ち上げに向けて準備を進めていました。

最近のように 報告する Binanceから来ると、USDTマージンコントラクトに提供されるリターンに関しては、アルトコインはトップ10ポジションを支配します。VeChain(VET)とChainlink(LINK)は他のすべての暗号化コインを上回り、それぞれなんと95%と70%を獲得しました。ビットコインのリターンは24%で、ボラティリティリスクが低いことも、アルトコインの成功に大きな役割を果たしました。

市場が投機的な強気の動きに向かっているとき、ボラティリティは依然として高いままであり、トレーダーは、アルトコインを使用したビットコイン市場での突然の売却のリスクを依然としてカバーしています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/