モーガンクリークデジタルエグゼクティブは、ビットコインが$ 400,000を超えると発表

モーガンクリークデジタルの共同創設者であり、有名なビットコインの擁護者であるアンソニーポンプリアーノは、ビットコインが8兆ドルの時価総額に至るまでに40万ドルを超えると主張しています。

What Bitcoin Did ポッドキャスト、Pomplianoの  主催者であるPeter McCormackへの最近のインタビューで 説明する ビットコインが金の時価総額を上回ると彼が予測する理由:

「これが私が人々に伝え続けていることです。アナログでデジタル化されたビジネスに名前を付けてください。デジタルバージョンはアナログバージョンよりも小さいです。それは起こりません。それはデジタル化があらゆる種類の利点をもたらすからです。それは市場拡大技術です。」

彼は続けた: 「金市場の規模が何であるかを議論するが、ちょうど簡単な数字を使ってみましょうう[]の人々があります。それが8兆ドルだとしましょう。そのため、紛失または盗難に応じて、ビットコインは400,000ドルから450,000ドルになります。ビットコインは金市場と同等になると思いますか?私はしません。それは良いです。それはより多くの市場を獲得するでしょう。」

ポンプリアーノ氏は、彼の理論を裏付けるために、暗号通貨の王は、インターネットでサポートされているUberやAirbnbなどの巨人と同様の技術開発の物語であると述べています。

「いつの日か、ビットコインは時価総額の点で世界最大の通貨であり、誰もそれを制御することはできないだろう」と 彼は言った。

今後数年間でビットコインに何が起こるか

次の2年かそこらに関して、モーガンクリークデジタルの共同創設者は、ビットコインの価格が2021年の終わりまでになんと100,000ドル上がると彼の予測を守っています。ポンプリアーノはまた、兆兆を印刷する米国政府の金融政策は、インセンティブとしてのドルは、BTCの価値を押し上げる最も重要な実現要因の1つです。

「私たちが今目にしているのは、金、ビットコイン、不動産がすべて非常にうまく機能している世界です。何兆ドルもの通貨を印刷できず、その通貨に影響を与えないからです。私たちは文字通り、量的緩和の正確な理論的影響が現実のものになると見ています。彼らは何兆も印刷した。ドルは弱まった。ドルが弱まると、資産価格はすべて爆発する」と 彼はインタビューで言った。

幹部はまた、ビットコインの上昇において、最近の半減が極めて重要であると主張しました。所有者は現在、1日あたり900ビットコインしか作成していませんが、6か月前は1800を作成していました。ポンプリアーノによれば、需要が変わらない場合、BTCの価格は上がらなければならないだけですが、需要が高まると、米ドル価格も上昇しなければなりません。

「彼らがお金を印刷するつもりなら、需要は増え続けるだろうと私は思う」 と幹部は言った。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/