リップル[XRP]価格分析:急上昇した1週間後のブルズ企業、次は0.40ドル?

おそらく、最後の取引日の主要なハイライトは、リップルの価格が 高くなり、批評家が間違っていることを証明したことでした。

10日未満で、XRPの価格は$ 0.250と$ 0.30の2つの主要なレジスタンスレベルを上回っただけでなく、3番目に価値の高いコインは利食いの波の中で安定していません。

技術的に強気で、週末に発生したボラティリティは、今週を通じて下がるでしょう。現状では、トレンドが設定されており、バイヤーが管理しています。

中国は暗号規制に先行

火花活動は、基本的な面からの発展です。すでにリップルは、SBIおよびフィリピンの企業との強力な提携により、東南アジアに関心を持っています。

これらのゾーンは、前のステートメントで説明されているように、成長の可能性が高い領域とリップルの主な焦点を示しています。

しかし、中国は究極のシールです。

RippleのCEOであるBrad Garlinghouseは、ブロックチェーンと暗号の規制の導入に関しては中国が先を行っていると述べています。

中国は暗号の規制に固く、PBoCが主要なペアに対して元を適切にペギングすることを困難にするトークンを使用するプロジェクトには特に寒いです。このため、主流の中国での暗号取引は禁止されています。

リップル集団訴訟の訴訟

進行中の裁判でリップルを支持する一般的なルールの遵守とニュースについて話すことは、XRPと100億ドル規模の企業にとって後押しとなります。

北カリフォルニア地方裁判所に提出された文書によると、リップル弁護士は、原告は彼らの事件を「根拠のない論理の飛躍」に基づいていると主張している。

彼らはさらに、原告の代表であるブラッドリー・ソスタックが、慎重に絶対を避けながら巧みに申し立てたと付け加えました。

リップル価格分析

2020年8月3日のリップル価格日足チャート

$ 0.29でハンドを変更すると、リップル価格は先週の取引週で36%上昇し、毎月の利益は60%を超えます。

前述のように、リップルのバイヤーはしっかりと管理しています。日足チャートでは、ローソク足の配置が雄牛を示唆しています。

観察されたように、XRPブルローソク足は上部BBに沿って帯状になり続け、中央BBから離れて発散します。

数週間の統合後のこの分岐(BBスクイーズ)は、ボラティリティを示しています。過去数日間の決定的な高値は、0.25ドルを超えるブレークが販売されたことを意味します。

強気のブレイクアウトでは、0.30ドルへの急騰も高取引量の後ろにありました。

昨日の大幅に変動するバーに続いて過大評価されるリスクがありますが、0.25ドルを超えるすべての低下は、技術的には購入の機会です。

最初の目標は、8月1日の高値である約0.32ドル、その後は0.34ドルになるはずです。

0.22ドルおよび0.25ドルのサポートゾーンを下回る急激な損失は、この強気の予測を無効にします。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/