ノボグラッツ:グローバルな「流動性ポンプ」がビットコインの上昇を維持し、価格は今年2万ドルに達する

億万長者の投資家であるマイケル・ノボグラッツ氏は、刺激策によるグローバルな「流動性ポンプ」がビットコインの価格を引き上げ続けると語った。彼はビットコインの価格が暗号通貨にシフトする個人投資家によって燃料を供給されて今年20,000ドルに達すると予想します。

マイク・ノボグラッツのビットコイン予測

Galaxy DigitalのCEOであるMichael Novogratzは火曜日、ビットコインと金には成長の余地があり、個人投資家の流入と相まって、政府の刺激策によってもたらされるグローバルな「流動性ポンプ」により上昇し続けると語った。

「流動性の話がなくなることはありません。億万長者の投資家はCNBCに語り、「FRBが金利を引き上げるようには見えない」と付け加えて、我々は大きな刺激を受けるだろうと語った。CARES法の後、ドナルドトランプ大統領が3月に法律に署名した2兆2000億ドルのコロナウイルス援助刺激策パッケージは、共和党と民主党の両方がさらなる刺激策を提案しています。民主党は3兆ドルのHEROES法を提案し、共和党は月曜日に1兆ドルの HEALS法を導入しました。

さらに、「ビットコインは依然として多くの小売興味を持っています」とノボグラッツ氏は述べ、株式投資家が金とビットコインに戻っていると見ていると付け加えた。

ノボグラッツは、ビットコインの価格が次の3か月で14,000ドルになると予想し、年末までに容易に20,000ドルに達する可能性があることを強調しています。彼の年末の価格予測は、Crypto Research Reportによる包括的な分析を含め、他のいくつかの予測と一致しています。

ビットコインは現在約11,258ドルで取引されており、先週から約17%、年初から54%上昇しています。一方、金の価格は月曜日に史上最高値を記録し、月初から7%以上上昇しました。

ノボグラッツ氏は、彼の投資のほとんどはビットコイン、金、銀への投資であると語った。彼の純資産の推定20%がビットコインであることに注意して、彼はさらに付け加えました:「私はそれをずっと高くしたいのです。」金に関しては、彼はそれが彼にとって5%のポジションのより多くであると言いました。

億万長者の投資家は、機関投資家がビットコインに移行するのを見始めていることをさらに強調しました。ただし、金への投資とは異なり、仮想通貨に投資しようとすると、学習曲線に直面します。「ビットコインはまだ購入するのが難しいです。購入しやすくなれば、はるかに高くなります」と彼は以前述べた。「ゴールドは約3,000年前から存在しており、購入は非常に簡単です」とNovogratz氏は述べています。「ゴールドにはないビットコインの採用ゲームがあります。しかし、私はどちらも好きです。」

また、暗号通貨、特にビットコインに対する制度上の需要が高まっているとする報告もあります。グレイスケール・インベストメンツは、第2四半期の暗号投資商品への約10億ドルの流入の84%が機関投資家からのものであると述べました。さらに、有名なヘッジファンドマネージャーのポールチューダージョーンズは最近、彼の資産のほぼ2%がビットコインにあることを確認しました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/