ブレイブブラウザーがガーディアンと提携し、iOSバージョンで新機能を提供

Brave Browserは、iOSバージョンでより多くの機能を提供することに焦点を当てた旧パートナーシップを発表しました。Guardianは新しいパートナーシップでプライバシー重視のブラウザーと連携して、ファイアウォールとVPNをiOS Braveユーザーに提供します。

GuardianはAppleのApp StoreにあるFirewall + VPNアプリケーションで最もよく知られており、有名なブロックチェーンベースのブラウザーとの新しいコラボレーションは、より多くのユーザーを引き付けるためのマイルストーンになる可能性があります。

より安全なWebブラウジング

Brave Browserの真髄であるBrave Softwareは、常にその製品のプライバシーとセキュリティ機能に焦点を当ててきました。それはブロックチェーンの基礎を使用することによってユーザーに最もプライベートな接続を提供すると主張しています。

勇敢な守護者

Brave内で金銭的インセンティブおよび支払いソリューションとして機能する BATトークンは、最も有名なトークンの1つです。チームは現在、より一般的なユーザーにスピードとプライバシー機能を提供することに焦点を当てています。

「このパートナーシップにより、企業はテクノロジーを統合して、最速、安全、最もプライベートなWebブラウジングエクスペリエンスを実現しています。Braveは現在、App StoreからダウンロードできるBrave Firewall + VPNを提供しています。Brave Softwareのブログ投稿によると、このパートナーシップにより、人々は自分のデータの制御を取り戻し、Webを閲覧し、アプリをより安全かつ安全に使用することができます。

Brave and Guardianの新しいFirewall + VPNソリューションは、従来のソリューションとは少し異なります。IPマスキングなどの通常の機能の横にある、インターネット上でのユーザーのすべてのアクティビティを暗号化して保護すると主張しています。

新しいアプリケーションは、ウェブサイト上の広告と追跡もブロックします。Braveは、Guardianのサーバーを使用して、暗号化されたVPN接続を介してiPhoneおよびiPadトラフィックを移動します。

Guardianには、VPNソリューションを提供してきたかなりの歴史があります。これは、Brave Softwareのようなユーザーのプライバシーに対する同様の関心を示しており、新しいパートナーシップは、彼らがより少ない追跡でインターネットのために戦うために力を合わせていることを意味します。

「ブレイブのデフォルトによるプライバシーの概念は、少数の大企業だけでなく、すべてのユーザー(ユーザー、広告主、および発行者)に役立つオープンWebの鍵です。GuardianのテクノロジーをBraveのブラウザーと統合することにより、従来のブラウザーよりも3〜6倍高速で、はるかに安全でプライベートな、はるかに改善されたWebエクスペリエンスのための強力なソリューションを提供します」とGuardianのCEO、Will Strafachは述べています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/