株式市場の災害予測にもかかわらず、ビットコイン市場は強気のシグナルに浸透

Bear Traps Reportの作者であるLarry McDonaldのような多くのウォール街の退役軍人は、市場が近い将来に「悲惨で想像を絶する」影響を与える可能性があると考えています。別のベテランアナリストであるラリーウィリアムズは、7月28日以降にS&P 500が震えると考えています。伝統的な株式市場と株式市場に向けた未決の運命にもかかわらず、強気な暗号研究者は、デジタル通貨ビットコインが今後逆のトレンドを見ると信じています。

ウォール街の獣医は悲惨な市場展望を予測する

多くの人々が世界経済と彼らが居住する国で活用されている金融システムを懸念していると言っても過言ではありません。これは、世界中の政府がCovid-19の発生に大部分をシャットダウンすることで対応したという事実によるものです。経済。

景気の低迷にもかかわらず、米国連邦準備制度のような中央銀行は、資金創出の風潮にさらされています。これにより、伝統的な株式市場と株式市場が強化されましたが、ベテランの経済学者は、この現在の動きはそれほど長くは続かないと考えています。

報道時点では、米国の上位3つの複合インデックス。ナスダック、ダ​​ウジョーンズ、およびニューヨーク証券取引所は、金曜日にすべてAppleのような大規模なハイテク株とともにダウンしている。株式市場はまだ現実を反映していないと人々は考えており、多くのアナリストは厳しい経済不況が背景に迫っていると信じています。ウォール街のベテランラリーマクドナルドは最近、政府の介入が経済を悪化させると説明し、彼は金融介入を「コブラ効果」と呼びました。

「基本的な経済的仮定または構造は、政策立案者が予想できるよりもはるかに流動的であることが判明します。したがって、結果は悲惨で想像を絶するものになるでしょう」とマクドナルドは強調しました。

株式市場の災害予測にもかかわらず、ビットコイン市場は強気のシグナルに浸透
Bear Traps Reportの作者Larry McDonaldによるインフレ期待チャート。

マクドナルドが話している「コブラ効果」とは、路上に有毒なコブラが多すぎたインドの時代を指します。そのため、当時、インド政府は、ヘビを地方当局に提出した場合、コブラごとに支払いました。しかし、インドの政策立案者はついに市民が追加収入のためにコブラを繁殖し始めたことに気づきました。

「経済学の歴史の中で最大のコブラ効果の初期段階にあると私たちは信じています」とベアトラップレポートの著者は7月21日に書いています。「巨大な金融および巨大な財政刺激策(世界で$ 15T以上)がデフレ不況から経済を救えば、代わりに超インフレ経済崩壊を引き起こすでしょう。」

マクドナルドは、金融市場が災害に向かっていると信じているウォールストリートのベテランだけではありません。有名な取引専門家のラリーウィリアムズは、実際に正確な日付を予測しています。ウィリアムズは最近、CNBCのジムクレイマーに、S&P 500は7月にトップになると語ったが、月末、具体的には7月28日に、S&P 500は若干の変動を迎えている。

ウォールストリートのトレーディングエキスパートであるラリーウィリアムズは、S&P500が2020年7月28日に下落すると予測しています。

クラマー氏は、ウィリアムズが提供した最近の分析を説明し、有名なトレーダーは何かに興味を持っているのではないかと彼は述べた。

「チャート、伝説のラリー・ウィリアムズによって解釈として、S&Pは、彼は市場がロールオーバーを開始する予定で、次の2週間にわたり、別の4%または5%を登るが、7月28日に来る可能性が示唆、」クラマーは言った、「放送にへそくり。” 「ワシントンからの拡張された失業保険給付が月末に期限切れになることを考えれば、まあ、私が驚いていないでしょう」と彼が正しいと付け加えた。

ビットコインのアナリストは「ここで強気になるのは難しい」と信じている

従来の株や株式を観察している市場アナリストは、到来するダンプを期待していますが、デジタル通貨の支持者は、暗号市場が北行きすることを期待しています。機関投資家に今日の市場に関する洞察を提供する「独立したリサーチブティック」であるノーチラスリサーチは、ビットコイン(BTC)が今強気に見えると考えています。

7月23日、Nautilus Research 、「強気パターン」の可能性を示すBTC / USDチャートをツイートしました。

Nautilus Researchによるビットコインチャートの強気のパターン。

同日、人気のTwitterアカウント@thecryptocactusが 14,000人のフォロワーに説明しているが、今のところ強気にならないのは難しい。

「ここで強気になってはいけない。先週の残りの期間、買い手がこの9,500ドルのレベルを守る限り、地元の高値に向けた再テストが行​​われると思う」とカクタスはつぶやいた。現在、これを弱気であると見なす方法はありません」と個人は付け加えた。

他の多くのビットコイン支持者は、ビットコイン(BTC)の価格が近い将来北上することについて非常に強気です。投資戦略家のリンアルデンは最近、ビットコインの研究分析を発表しました。これは、彼女が「現在、ポートフォリオの一部としてマクロ/ゼネラリストの投資家の観点から強気である」理由を説明するためです。

とはいえ、誰もがそれほど楽観的であるとは限りません。Bitcoin21.orgのアナリスト、エランガドットは7月24日に、BTCが今後トラブルを起こす可能性があると説明した。

「ビットコインは強気のペナントから抜け出したが、その前の大きな供給障壁はその上昇傾向に問題をもたらすかもしれない」とガドットは金曜日に書いた。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/