Covid-19危機によりダークネット市場が加速

コロナウイルスの発生が世界を席巻して以来、ダークネット市場(DNM)は指数関数的に成長し、世界中のロックダウンが初めてDNMの購入者を促しています。現在、目に見えないウェブ上で最大のDNMはマーケットプレイスEmpireであり、最近のDNM販売の急増を妨げているのは、郵便および郵便配達サービスの閉鎖に対する一般的な懸念だけです。

Covid-19への対応は、ビジネスの停止と政府によるロックダウンが世界経済を混乱させたため、世界中の大衆に興味深い苦境をもたらしました。しかし、困難な時期に密輸品を入手するために多くの人々がダークネット市場(DNM)を訪れているため、1つの経済部門が景気後退期に繁栄しています。経済危機と長期にわたる失業の間に、世界的な物質使用が常に大幅に増加することはよく知られている事実です。

エンパイアマーケットは、今日のダークネットマーケットの王様であり、時々、マーケットプレイスは機能しなくなります。Empireはビットコイン(BTC)、ライトコイン(LTC)、モネロ(XMR)をサポートしています。

執筆時点では、最大のDNMはマーケットプレイスEmpire Marketであり、フォーラムやソーシャルメディア全体で、EmpireはすべてのDNM製品の頼れる先です。他の人気のあるDNMには、マジェスティックガーデン、キロ、モノポリーマーケット、ホワイトハウスマーケット、ダークマーケット、カンナホーム、カンナゾンマーケット、ハイドラ、UASサービスRDP、ワナバイRDP、グローバルドリームズなどがあります。dark.failに由来するデータは、どのDNMが「オンライン」、「オフライン」の市場、そしてもちろん「おそらく」オンラインのDNMかを示します。

dark.fail Webポータルの背後にいる研究者は、特定のDNMのステータスに関する最新情報を提供するTwitterアカウントも持っています。2020年7月11日、dark.failのTwitterアカウントは、エンパイアマーケットが長い間停止してオンラインに戻ったと書いています。「Empire Marketは、18時間のダウンタイム後にオンラインに戻りました。彼らのDDoSフィルターはずっとオンラインのままだった」とツイッターアカウントその日説明した。先月、dark.failの背後にいる研究者は、副コラムニストのマイクパワーとDNMの卓越性について話し合いました。

「ダークネットの麻薬市場は黄金時代にある」とdark.failのアナリストは述べた。「世界中の人々が自宅で行き詰まり、Tor(個人的に市場にアクセスするために使用されるインターネットブラウザー)を探索し、薬物を購入しています。1月の市場は、ハッカーによる恒久的な攻撃を受け、アクセスが困難でした。今では、これまでになく速く動作しています。」

さらに、Mike Powerの調査では、ロックダウンが初めてのDNM購入者を促していると指摘しています。さらに、最近の海軍刑事捜査局(NCIS)の報告では、米国海軍の将校が海外旅行中にDNMをより多く使用していることがわかりました。

プレスリリース NCISによって公開は海軍将校がDNMsからLSDを購入するべきではないと強調しています。

「NCISは法執行機関のパートナーと連携して、ソースネットワークやティッパーなどの調査ツールを引き続き使用して、暗いウェブ上でLSDまたはその他の違法な物質を購入しようとするDON職員を特定し、起訴します。

DNMデータの最後の数週間は、ビットコイン(BTC)、モネロ(XMR)、およびライトコイン(LTC)がDNMで使用される上位のコインであることも示しています。1000xグループのダッシュボードで測定された4週間の期間は、パーセンテージで測定されたDNMベンダーの総コイン受け入れ率を示しています。公開時点では、1000x Groupのトラッカーの分析によると、BTCのみを受け入れるDNMが11個あります。3つのDNMは、BTCと、LTCXMRなどのaltcoinの組み合わせを受け入れます。monero(XMR)の受け入れを厳密にサポートする2つのDNMがあり、これには独占市場とホワイトハウス市場が含まれます。

1000x Groupの統計によると、2020年7月14日のライトコイン(LTC)ベンダーの受け入れは約28%でしたが、ビットコイン(BTC)は大多数のDNMベンダーに受け入れられています。XMRは、7月14日のベンダー承認の67.4%でもサポートされています。Covid-19の発生が始まって以来、プライバシー中心のコインがDNMに対する需要を月ごとに増やしているため、MoneroはDNMで非常に著名でした。さらに、Bitfuryの子会社Crystal Blockchainのレポートは、ディープウェブでのビットコイン(BTC)ミキシングサービスが2,100%増加したことを示しています。

Redditフォーラムのr / darknetは、12万人の購読者を抱えて大幅に成長しました。ここ数か月の間の一般的な議論または苦情は、Covid-19の経済によって脅かされている米国郵政公社(USPS)のようなグローバルな郵便サービスに向けられてきました。

また、米国がダークネットフォーラム対象とする暗号通貨インテリジェンスプログラムを開発しているにもかかわらず、subreddit r / darknetはなんと12万人の購読者に成長しました。トローリングをバイパスし、DNMユーザーが最近さまざまな懸念を抱いている場合、r / darknetで多くの議論が行われています。

多くのDNMユーザーが、暗号通貨とDNMの使用法について述べたいくつかの文書を明らかにした最近の「Blue Leaks」データダンプについて話しています。200以上の州および連邦の法執行機関に由来するすべての文書のうち、1つの文書は、FBIがXMRトレースでどのように苦労していたかを説明しています。別のリークされたドキュメントは、DNMで販売されている生物兵器において暗号通貨が果たす役割を詳述しています。

しかし、今日のDNMユーザーにとって最大の懸念は、郵便サービスと配送サービスの故障です。subredditフォーラムのr / darknetには、世界経済の閉鎖が医薬品の出荷にどのように影響しているか、また将来的にはさらに悪化する可能性があるかどうかについての何十もの投稿散らばっています。

ある個人、パンデミックが悪化し始めたときでさえ、彼のDNMの配達が常に「時間通りに進んだ」と述べましたが、現在彼は52日間待っています。

「Trump Is Destroying the USPS」と呼ばれる特定のスレッドは、多数の賛成票を得た後、r / darknetモデレーターによってすぐにロックされました。問題は、DNMの使用がCovid-19の開始から数か月の間に大幅に増加していることであり、DNMの常連客を本当に心配しているのは、大規模なメールの混乱だけです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/