ビットコインは1,000ドルに落とす?人気のあるアナリストがビットコインの将来について議論

多くの楽観的なビットコイン予測があり、特に5月が半分になり、その中で、BTCの価格が大幅に上昇したと予測した暗号アナリストは、もう1つの恐ろしい予測で戻ってきました。

ビットコインは1,000ドルを打つために?

オンライン出版のDialy Hodlは、偽名のアナリスト、Capo Of Cryptoが、ビットコインが弱気なバイアスを確認するか強いプッシュで無効にするまで、ソーシャルメディアプラットフォームから一休みしていると述べたと述べています。彼はまた、BTCが$ 1,000まで下がると信じているとも述べた。

「BTCが5,000ドルを下回るか、10,500ドルを超えて統合されるまで、Twitterには何も投稿しません。バイアスは依然として弱気であり、分布が最終的に確認された場合の主な目標は$ 2,000および$ 1,000です。」

彼はまた雄牛が市場の支配を失ったと言った:

あなたが見ることができるように、彼はBTCに弱気ですが、一方で、彼は1つのアルトコインが何とかデカップリングできたと信じています ビットコインのトレンド。

彼はチェーンリンク(LINK)に取り組んでおり、これまでに346%以上の年初来の利益を上げた後でも強力な反発に火をつける準備ができていると述べました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/