カルダノ価格予測:すぐ近くにあるADAの価格上昇の可能性

おそらくこれまでにご存じのとおり、Cardanoは最近、デジタル資産をCMCで6位に上げる強い集会を見ました。

Charles Hoskinsonは、暗号通貨が急増した後、ADAが主要なスマートコントラクトプラットフォームとしての地位を確保することに本当に自信を持っていることが明らかになりました。

この記事を書いている時点では、ADAはCMCの6番目の位置にあり、コインは 価格は$ 0.124021 そしてそれは赤字で取引されています。

Messari CryptoデータプラットフォームのCEOであるRyan Selkisは、カルダノが最近の上位10の暗号通貨で6位に上昇したことについて語りました。

カルダノは成長する余地がある

メッサリの最高経営責任者(CEO)は、ADAはニュースレターで成長する余地があると語りました。また、シェリーメインネットの発売を待つ間、投資家はまだADAの価格を押し上げることができることを指摘しました。

このイベントは、今年の7月29日にアクティブ化されるハードフォークを介して発生します。

彼はまた潜在的な利益の期待について話しました、しかし彼はまたADAがTezosとCosmosと比較してより低いステーキング率を持つことができると言いました。

「しかし、賭けられたADAと賭けられていないADAの間の潜在的な不一致は、シェリーが稼働した後でも、雄牛にとって良い前兆となる可能性があります」と彼は言った。

彼は続けて、「最初の賭け率は発売後までわからないが、カルダノのインセンティブテストネットは、報告された供給の約40%からの参加を見た。これがメインネットに引き継がれると、カルダノの賭け率はTezos(80%)やCosmos(71%)などの他の大型株ネットワークよりも大幅に低くなります。」

ADAの将来の価格上昇の背後にある理由について詳しく知るために、私たちはあなたが投稿した元の記事をチェックすることをお勧めします 暗号-ニュース-フラッシュ

概して、 カルダーノ 過去2週間の印象的な価格行動と、チームがマークしているさまざまな成果のおかげで、スポットライトを奪っています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/