リップル[XRP]価格分析:価格が急騰し、強気が$ 0.30を目指しているため、BTCおよびETHよりも優れている

リップル価格は、その通常の乱高下であるが、中立の観点から、固体でも何、プロジェクトの固体ファンダメンタルズがあります。理解できる浮き沈みがあり、資産の正当な分類によります。

コインがユーティリティであるかどうかに関係なく、リップルとブラッドガーリングハウスの目標への可能なへこみは、最初の裁判所からのヒントによってのみ封印され、次に、主要な規制当局からの強力な言葉である米国証券取引委員会(SEC) 。どちらも、3番目に価値のある資産についてはまだ触れていません。

その間、リップルはパートナーにソリューションを提供し続け、将来的にはオンデマンド流動性(ODL)を介してXRPを提供するため、いくらか強気の発表があります。

Banco SantanderおよびOne Pay FXの拡張

金曜日に、Banco Santanderは新しい地域への拡大を発表しました。スペインの銀行は世界最大の銀行の1つであり、技術を受け入れることで印象的な評判を持っています。

リップルが発表した声明では、革新的な送金プラットフォームであるOne Pay FXが19の国と地域に拡大されることが明らかになりました。

アプリのCTOであるEd Metzgerは、このアプリは、速度、不透明度に関連する問題を解決し、最も重要なことに顧客体験を改善するために立ち上げられたと述べました。

それらは顧客によって導かれ、クライアントの欲求と彼らが利用したものとの間のギャップを狭くするために積極的に探しているので、リップルとの彼らのパートナーシップはすでにクライアントが提起した問題に直接アクセスするのを助けています。

「リップルネットの一員であることは、世界中の他の金融機関との持続可能でスケーラブルな関係を築くのに役立ちました。より多くの顧客に海外へのより良い送金方法を提供することにより、私たちは人々と企業の繁栄を支援するという私たちの目標を達成しています。」

リップル価格分析

2020年7月13日のリップル日次グラフ

執筆時点では、XRPはトップパフォーマーの1つです。約0.20ドルのトレンドで、コインはUSDに対して2桁増加し、13%増加し、BTCは10%増加しています。また、ETHと比較して5%も増加しています。

日足チャートから、雄牛が優勢であることは明らかですXRPの価格が上限BBを上回って下落したときの上昇と2020年7月8日のわずかな過大評価にもかかわらず、上昇トレンドは明確であり、今後数日間は強気になる可能性があります。

特に、2020年7月8日の強気のローソク足は、2020年7月6日のダブルバーの強気の反転パターンによって確認されました。この需要の変化に伴って、大量の取引と、XRP価格がここ数週間のBBスクイーズの確認がありました低下傾向。強気バーが上部BBに沿ってトレンドし、20日間の移動平均を上回っている場合、買い手が制御します。

そのため、すべての安値は、技術的には中期的に0.25ドルまたは30ドルを目標とする購入機会となるはずです。

特に0.17ドルを下回る場合、2020年7月6日の逆転益は、特にこの動きが大量の取引の裏にある場合、この予測を無効にする可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/