サンタンデール、リップル決済プラットフォームの利用拡大を計画

リップルは、パンデミックによる真っ只中の世界的危機にもかかわらず、今年多くの成功を収めてきました。

会社は力を後押しするために大きな努力をしています XRP エコシステムに加えて、デジタル資産の大量採用を推進します。

サンタンデールは拡大する計画

銀行大手のサンタンデールが19か国でリップル決済プラットフォームを運用していることが明らかになり、さらに拡大すると思われます。

彼らは国際決済ソリューションのOnePay FXを2018年に英国、スペイン、ブラジル、ポーランドで立ち上げました。

銀行の幹部であるアナボティン氏は、年間の国際送金の半分はリップルアプリで処理できると述べています。これは米国でも運用されています。

オンライン出版によると、 毎日のホドル One Pay FXの最高技術責任者であるEd Metzger氏は、顧客は新しいサービスを快適に利用できると述べています。

「リップルは、過去に一部のお客様で見たいくつかの問題点に対処するのに役立ちます。それは、トランザクションに沿ってその確実性と透明性を生み出し、それをお客様に示すことができるようにすることです。彼らが支払いをしているとき、彼らはいくら到着するかを見ることができ、彼らはタイミングについてもその確実性を持っている」と彼は言った。

リップルのおかげで顧客の行動は変化しています

彼はまた、リップルが速度にも役立つことを説明し、一部のトランザクションが即座に行われていることを強調しました。これは国際支払いにとって「大きな成果」です。

CTOは、このスピードと透明性の組み合わせにより、顧客の行動が変化していると指摘しました。

彼は顧客について次のように述べています。「彼らはサービスがより速いことを理解していること、そしてそのサービスがどれだけそこに到着するかが確実であることを彼らが理解するので、顧客が新しい方法でそれを使用している証拠を見てきました。標準的な国内支払いに少し似ており、その顧客の行動は再び非常にポジティブです。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/