TronのCEOであるJustin SunはDogecoinのTikTokの成功を再現しようとしています

TronのCEOであるJustin Sunは本日、TikTokを使用してプラットフォームを宣伝することに集中する意向をツイートしました。

これは、Dogecoin(DOGE)の価格を引き上げるというTikTokの圧倒的な成功に続いています。最近、TikTokのコンテンツクリエーターは、クリプトの「クラウンコイン」を1ドルに引き上げようとしています。

ギズモンドによれば、この策略の扇動者はユーザー名jamezg97である。彼のビデオの 1つで、彼は言います:

「これは興味深い考えです。もしこのビデオを見ているみんなが行き、Dogecoinを買ったらどうなるでしょう。明らかに私はこれを決して提案しませんが、本当に私たちを止めることができますか?彼らは私たち全員を止めることができますか?」

今日では、Dogecoinが0.0055ドルに急騰した後、大幅なリトレースメントが見られます。それにもかかわらず、今週のパフォーマンスは、ピーク時にまだ140%の向上をもたらしています。

それにもかかわらず、ポンプとダンプにDogecoinを使用するTikTok作成者への懸念が横行しています。Phillip Christenson、公認金融アナリストフィリップ・ジェームズ・ファイナンシャルは、言いました

「SECが、この種のスキームを実行するより人気のあるインフルエンサーのいくつかを、同様のものを熟考している他の人への警告として削除することを想像することは難しくありません。」

クリステンソンは後に、このような事態が発生する可能性は低いことを認めた。

さらに、TikTokが「中国のスパイウェア」であるという懸念が高まる中、SunがTikTok現象を利用する瞬間が過ぎましたか?

Tron 4.0の発売

グレートボイジャーの時代であるTron 4.0は、昨日、グローバルリリースオンラインカンファレンスで始まりました。Tronエコシステムへのアップグレードを強調するために設定された8時間にわたるイベント。

主なセールスポイントは、スマートコントラクト内のプライバシー機能zk-SNARKの実装に集中していました。

その他の機能には、より速いブロック確認時間、クロスチェーン機能、および企業顧客向けのエンタープライズレベルのカスタマイズ可能なソリューションが含まれます。

TRXは3月中旬から着実に上向きのチャネル内で動いていますが、グローバルリリースオンラインカンファレンスは、予想通りの価格行動の急上昇をもたらしませんでした。

トロン日足チャート
トロン日足チャート。(出典:TradingView.com

そして、最近TikTokがDogecoinの宣伝に成功したことで、Sunがその実験に惹かれる理由が簡単にわかります。

しかし、TikTokを取り巻く否定的な報道が非常に多いため、これは実行可能な長期戦略ですか?

反中国の感情

インド政府は先週禁止へと動きました、WeChatやTikTokを含む59の中国の電話アプリするように動きました。

インドの当局者は、これらのアプリが情報を密かに収集して中国政府に送信することにより、データを違法に使用していると主張しています。

これは、ヒマラヤのガルワン渓谷地域をめぐるインドと中国の国境の緊張の高まりと一致しています。

米国では、連邦取引委員会と米国司法省もTikTokを担当しています。TikTokがプライバシー契約に違反しているという理由で調査が始まりました

申し立てによると、TikTokはユーザーの動画と個人情報を削除することに既に同意していたが、削除に失敗したという。一部のユーザーは子供です。

TikTokのスポークスマンは、13歳未満の子供たちに対応するために追加の安全性とプライバシー保護が実施されていると答えました。

TikTokのユーザーの60%は米国を拠点としています。したがって、米国当局による禁止は会社にとって打撃となるでしょう。もちろん、暗号通貨を宣伝するためにそれを使用する人は誰でもいます。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/