IOTA、Pollen Testnetに関する新しい統計を公開

IOTAは1週間前に花粉テストネットを公開しました。使用量とその他の統計に関する最初のレポートが準備できました。花粉は完全に分散化されたIOTAネットワークへの最初のステップであり、ネクターとハニーのテストネットが続きます。

IOTAからの最近のレポートは、花粉に関するいくつかのエキサイティングな事実を示しており、開発者の間でかなり受け入れられている兆候です。

IOTA Pollenの最初の統計は、メッセージトランザクション係数ごとの使用状況を示しています。

「280,000を超えるメッセージがノードオペレーター間で送信され、20,000を超えるバリュートランザクションがそれらを占めています!」 IOTA はツイートしました

IOTA花粉の1秒あたりのトランザクションの記録は、IOTAのツイートで1500と報告されています。花粉は3つの最初のテストネットであり、このトランザクションの量と速度は、最初のバージョンでも大容量であることを意味します。確かに、Pollenではより多くの開発と最適化が必要ですが、1秒あたりの1500トランザクションの統計は、その明るい未来を示しています。

「将来に向けた多くの最適化と改善が行われていることを考えると、初期のノードソフトウェアのパフォーマンスが非常に良いことをとても嬉しく思います」とIOTAは付け加えました。

花粉

IOTAは、10〜12 秒である花粉のメッセージの確認時間に関する統計を表示して、スレッド化されたツイートを続行します。現在のバージョンのIOTAメインネットでは、メッセージを確認する時間の約2倍が必要です。

「これは、メッセージまたは#IOTAトークンが宛先に到達するまでに約10秒かかることを意味します。IOTAによれば、これは現在のメインネットから20倍のパフォーマンス向上を示しています。

開発者は花粉テストネットで実験ノードを実行できるようになりました。これらのノードは、新しいテストネットの機能をテストするためのサンドボックスとして機能します。彼らは、最終的な分散型IOTAの準備をするために、Pollenで新しいまたは既存のDeFiを試すことができます。

IOTAは、Pollenで実行されているノードの使いやすさとユーザーエクスペリエンスの向上に取り組んできました。つぶやきは、Pollenノードを実行するのにそれほど多くの処理能力を必要としないと主張しています。

「現在、#Pollenノードを実行するためのメモリ消費量は平均で340MBで、CPU使用率は3.5%です」とIOTAは述べています。


このプロジェクトに興味があり、発生するすべての情報を知りたい場合は、Iotaニュースセクションにアクセスしてください

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/