Bitcoin Minersは6月に23%の収益低下

6月のビットコインマイナーは、ネットワーク料金の低下と5月の半減後のブロック補助金の減少により、23%の収益低下を被りました。 

5月の3億6,600万ドルから減少したビットコインマイナーは、6月に推定2億8,100万ドルの収益を上げました。これは、CoinDeskによって分析されたCoin Metricsデータによると3か月ぶりの安値です。鉱山労働者がビットコインをすぐに販売すると推定している。

マイニングは、確認済みのトランザクションをビットコインブロックチェーンに追加するプロセスです。マイニングに必要なリソースについては、ネットワークが補助金と取引手数料を介してマイナーを補償します。補助金は、現在の6.25 BTCのレートでブロックごとに支払われます。手数料はトランザクションごとに支払われます。

miner-rev-1
ブロック補助金と取引手数料で区切られたビットコインマイニングの月次総収益。

5月と比較して、6月の補助金と手数料は、半減後の鉱業収益のより良い表現を提供すると、鉱山モバイルインフラストラクチャ会社BearBoxの創設者であるオースティンストームズは述べています。5月に11%の減少があったとしても、その月の最初の11日間は、後に6.25 BTCに下がった12.5 BTCブロックごとの補助金から大きく加重されると、ストームズはCoinDeskに語った。 

参照:ビットコインのマイニングの難易度は、この10年間でほとんど静的になりませんでした

半減中、ビットコインのmempoolのサイズは大幅に増加し、取引手数料も増加しました。mempoolは、鉱山労働者が新しいブロックに含める必要がある検証済みトランザクションの一種の保持デポとして機能します。mempoolが5月の終わりから6月に空になると、毎月の鉱山労働者の収入の見積もりは、その後の取引手数料の減少を反映します。 

miner-rev-2-2
2020年1月以降のビットコインmempoolサイズ(バイト)と平均トランザクション料金(ドル)。

6月に発生した手数料は1200万ドルに過ぎず、これは月間収益の4.3%を占め、5月の12か月の高値である8.3%から減少しました。ブロックごとの補助金は2024年まで一定であるため、マイニング収益の増加は、ネットワーク料金の増加またはビットコインの価格の2つのソースからのみ生じます。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/