ブリュードッグ東京はBCHの支払いを受け入れます:地元のBCHミートアップが祝うために集まりました

2020年7月1日、日本で人気のある飲食店であるBrewdog Tokyoが、商品やサービスのビットコインによる現金支払いを受け入れ始めました。仮想通貨はロンドンとブダペストの場所でも受け入れられているため、ビットコインの現金を受け入れる3番目のブリュードッグバーです。

Brewdog Tokyoがビットコインキャッシュをサポートすることを祝うために、水曜日に東京を拠点とする多数のBCH Meetupメンバーがバーに集まり、社交と軽食を購入しました。

六本木は、商品やサービスのビットコイン現金(BCH)を受け入れるブリュードッグの3番目の店舗です。同社の最先端の醸造所は世界中にあり、飲食店やバーはクラフトビールを購入する最も人気のある場所です。

ブリュードッグ東京はビットコインの現金支払いを受け入れます:地元のBCHミートアップが祝うために集まりました

六本木、アバディーンシャー、ブリスベン、ロンドン、ブダペスト、オハイオなどにブリュードッグの店舗があります。ブリュードッグ東京の場所は、ブダペストおよびロンドンの場所からの受け入れに従います。

7月1日水曜日、東京ビットコインキャッシュミートアップは、ブリュードッグ東京の場所でミートアップを開催することを決定しました。約20〜25人が参加し(Covid-19のために参加が減りました)、メンバーは毎週再びミーティングを開始します。

ブリュードッグ東京はビットコインの現金支払いを受け入れます:地元のBCHミートアップが祝うために集まりました

出席者によると、六本木にあるブリュードッグ東京は、Bitcoin.com Registerアプリケーションを介してビットコイン現金(BCH)を受け入れます。その後、資金はBitcoin.comウォレットを使用して単一のアドレスに直接送られ、Brewdogが所有します。

東京ビットコインキャッシュミートアップの共催者である横尾​​あかねとこの件について話し合い、グループはBCHをサポートするBrewdog Tokyoに興奮していると説明しました。「ブリュードッグ六本木がオープンマインドであり、彼らがビットコインキャッシュ(BCH)を受け入れて私たちの交流会を主催することを決定したことは本当に嬉しいです」と横尾はニュースデスクに語った。

横尾​​氏はまた、BCHコミュニティが急速に成長していることを示す、7月にいくつかの新しいBCHミートアップが開始されることを強調しました。新しいBCHのミートアップ地域には、サウスコースト、イギリス、ゴールドコーストオーストラリア、ルクセンブルグ、およびテキサスのヒューストンに別のミートアップの場所があるため、テキサスの別の場所が含まれます。

さらに、横尾氏は、他のBCHミートアップコミュニティリーダーがBCHの受け入れを促進するために、自分たちの都市でブリュードッグにアプローチする予定であると説明しました。「これらのユースケースは素晴らしいです。なぜなら、コミュニティがBCH支払いの採用のために新しい商人にアプローチするときの例としてそれらを使用できるからです」と、横尾は結論付けました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/